nomu-ch.Returned - 未分類 -
TOP > CATEGORY > 未分類
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっとこ・・・ 

2012年05月22日 ()

あぁどうもどうも・・・ご無沙汰しましたノム兄です・・・・・・


やっとこ我が家のネットが繋がりました・・・・・・(滝汗)

これで現代社会人に復帰です・・・・・・(笑)





Open↓






早めにネット関係の引っ越し手続きしたんですが・・・・・・

4月5月は超混みあうらしく・・・・・・

引き渡しには全然間に合いませんでした・・・・・・(涙)


なので、コメントくださったTRFさん、まーまーさん、

大変遅くなり申し訳ありませんでした・・・・・・

この場でお詫び申し上げます・・・・・・(謝)




さて・・・我が家・・・快適です・・・・・・(笑)

ただ・・・難点を言うと・・・・・・広くて掃除が大変・・・・・・(爆)

まぁ・・・広いって言っても、住んでたアパートに比べてって事ですけど・・・・・・(笑)



ネットも繋がった事だし・・・・・・

徐々に色々とブログ更新して行きます・・・・・・


Close↑

[2012.05.22(Tue) 23:59] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

リストマーク 212・・・ 

2012年02月14日 ()
あぁどうも・・・ノム兄です・・・・・・


まだまだ春は遠いのに・・・・・・

最近ものすごく眠いですな・・・・・・(苦笑)

歳のせいですかね?・・・・・・(泣)

色々と忙しくって疲れてる・・・って事にしておきましょう・・・・・・(笑)




Open↓






さて・・・212・・・・・・

私の大好きな日ハムマスコット、B☆Bの背番号・・・・・・

ファンの間では2月12日はB☆Bの日・・・なんて言われています・・・・・・

そんなB☆Bの日・・・・・・


入籍     しました~・・・・・・(ニヤニヤ)


まぁ・・・他にも色々と理由があっての、この日なんですけどね・・・・・・(笑)



んで・・・・・・






IMG_2279.jpg

結婚指輪・・・・・・(ニヤニヤ)

デザインも色々・・・もちろん値段も色々・・・・・・(汗)

あまり高い物は買ってあげられませんでしたが、

一番最初にコレいいねって言ってたのを購入・・・・・・

ピンキー&ダイアン・・・人気がある・・・らしいです・・・・・・(笑)

ブランドに疎い私にはよくワカリマセンが・・・・・・(苦笑)

値段も予算内でしたし、嫁さんも喜んでくれたので良かった良かった・・・・・・






IMG_2274.jpg

一目惚れのポイントは、青い石が2つ入ってる所だそうです・・・・・・

私の方には入ってませんが・・・・・・(笑)

まぁ・・・男の方に石入ってるのあまり無いですけどね・・・・・・


そんな結婚指輪・・・・・・

買いに行ったのは、余裕を持って3週間前・・・・・・

私のは22号で普通にあるサイズだったのですが・・・・・・

嫁さんのサイズは・・・・・・5号・・・・・・(細っ)

この指輪の設定サイズは6号から・・・・・・(汗)

なので・・・なんと・・・特注に・・・・・・(大汗)


お店の担当者が頑張ってくれて、

なんとか前日の11日に無事届きました~・・・・・・

アブナイアブナイ・・・・・・(苦笑)


皆さん・・・結婚指輪は1ヶ月前から準備した方が良いみたいです・・・・・・(笑)



たくさんの入籍祝いお待ちしております・・・・・・(爆)

(特にカスタム~ンさん、よろしくね(ニヤニヤ))



Close↑

[2012.02.14(Tue) 21:22] 未分類 | Trackback(-) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

TRFさん by ノム兄

ありがとうございます。


結構人気の高いブランドらしいですよ・・・・・・(笑)


器用ですかね?・・・・・・

まぁ・・・その指で・・・ってよく言われる事がありますがね・・・・・・(爆)



カスタム~ンさん by ノム兄

ありがとうございます。


1人出来たら6畳に・・・・・・

2人出来たら強制退去です・・・・・・(笑)


まぁ・・・子供は授かりものですから、どうなりますかね?・・・・・・



by TRF
入籍
おめでとうございます!


そのメーカー?
ブランド?
知ってます( ̄▽ ̄)

うちに何点かあります!


ノム兄さん、指太いっすもね( ̄▽ ̄;)

でも
めちゃくちゃ
器用ですよね( ̄□ ̄)/

by カスタム
おめでとうございます。

早く子供をつくって・・・・

ん?

んん?

子供ができると俺の部屋が!(汗)

お祝いはそのうちに(笑)

とにかくおめでとうございます!!


コメントを閉じる▲

リストマーク エイ・エイ・エイ・・・ 

2012年02月07日 ()

どうも・・・ノム兄です・・・・・・

なんだかんだと、最近忙しい日々ですな・・・・・・



Open↓






某月某日・・・(シリーズ化してますな(笑))


地鎮祭なるものを行いました・・・・・・

あたりまえですが・・・初めてなので少し緊張しました・・・・・・(笑)





IMG_2165.jpg

風が少しありましたが、天気も良く地鎮祭日和・・・・・・

日ごろの行いが良かったからですね・・・・・・(爆)

ブログに載るのは恥ずかしいからと言うので、

彼女にはモザイク処理してます・・・・・・






IMG_2167.jpg

神主さん・・・寒かったのかハナミズ出てました・・・・・・(笑)

2人して笑いを堪えるのに必死でした・・・・・・(爆)






IMG_2182.jpg

鍬入れ?だったかな?・・・・・・

3回入れるのですが・・・・・・

掛け声がありまして・・・・・・

それがタイトルの・・・エイ・エイ・エイ・・・です・・・・・・

人が少ないとはいえ・・・・・・ちょっと恥ずかしかったです・・・・・・(笑)






IMG_2197.jpg

滞りなく無事に終わり、

最後に担当設計士である、総合設計の矢萩さんとパチリ・・・・・・

怖い顔してますが、眩しかった為です・・・・・・(笑)



もし新築をお考えの方・・・・・・

モデルハウスを見に行く前に、紹介させてください・・・・・・(笑)

もし成約の際には紹介料が貰えるんです・・・・・・(ニヤニヤ)

それで焼肉にでも行きましょう・・・勿論、支払いは全額私が支払います・・・・・・(爆)



Close↑

[2012.02.07(Tue) 23:54] 未分類 | Trackback(-) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

TRFさん by ノム兄

寄って来る営業マンは、他で今建築中なんですって言えばス~ッと居なくなりますよ・・・・・・(笑)


壁の色・・・屋根が蛍光イエローで壁は蛍光ピンク!

って言ったら・・・嫁に即却下されました・・・・・・(爆)



by TRF
ついに・・・
あれまあれま
と言う感じで完成なんでしょうね(⌒‐⌒)

モデルハウス・・・
見に行ったら店員さんの押しに負けて買ってしまいそうなんで止めておきます( ̄▽ ̄;)

押しに
ホント弱いんで(>_<)

完成が楽しみですね!

ちなみに壁色は・・・
ピンクですかね( ̄▽ ̄)


・・・スミマセン( ̄□ ̄;)!

カスタム~ンさん by ノム兄

2階の2部屋に分けれる12畳の部屋使って下さい・・・・・・

もし子供が2人出来たら強制退去してもらいますが・・・・・・(笑)

家賃は・・・応相談で・・・・・・(爆)


競馬場まで車で10分程なので、完成したら遊びに来て下さい・・・・・・

お祝いなんて・・・ちょっとでいいですよ?・・・・・・(爆)


by カスタム
俺の部屋はあるのかな?(笑)

コメントを閉じる▲

リストマーク もう1つ・・・ 

2012年01月24日 ()

あぁどうも・・・ノム兄です・・・・・・

連チャンの次は・・・放置プレー・・・・・・(笑)


まぁ・・・気が向いた時に更新しますんで、ご了承願います・・・・・・




Open↓







んで・・・もう1つついでにビックリネタ・・・・・・



某月某日・・・・・・







CA3J0028.jpg


押してしまいました・・・・・・(爆)


そうなんです・・・・・・

家を建てる事にしました・・・・・・

新婚で・・・新築です・・・・・・(笑)


新婚で新築かい?・・・チカラ持ってるね~・・・・・・

って、よく言われますが・・・・・・ローンですから・・・・・・

ある程度の毎月の収入があれば、誰でも建てれると思います・・・・・・

物を持つチカラなら少しはありますけどね・・・・・・(笑)


場所は・・・まだ秘密です・・・・・・(笑)

帯広市・・・とだけ言っておきます・・・・・・



Close↑

[2012.01.24(Tue) 23:15] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

TRFさん by ノム兄
いつもありがとうございます・・・・・・

更新は・・・ボチボチと・・・・・・(笑)



いやぁもう・・・借金大王ですわ・・・・・・(笑)


by TRF
おっ( ̄▽ ̄;)

これまた凄い捺印ですね!
もう少しで重大なもう一枚に捺印ですね( ̄▽ ̄)

捺印・・・
今は出勤簿に毎日・・・
くらいですf(^_^;)


更新・・・・楽しみにしてますんで( ̄▽ ̄)

コメントを閉じる▲

リストマーク 離婚後・・・ 

2012年01月10日 ()

珍しく連チャンで更新・・・・・・(笑)



離婚後・・・1人寂しく暮らしています・・・・・・(苦笑)


ですが・・・・・・




Open↓





















今・・・・・・














婚約しています・・・・・・(爆)


まぁ・・・早い早い言われますがね・・・・・・(笑)


ちなみに・・・私はどう言われようが構っていませんが・・・・・・

彼女の名誉の為に、これだけは強く言わせてもらいます・・・・・・

決して彼女が原因で離婚した訳ではありません・・・・・・


ちゃんと離婚後にお付き合いし、

婚約に至った訳であります・・・・・・


ただ・・・その期間が短いが為に誤解があるのも事実です・・・・・・

このブログを見て頂いてる皆様だけでも、誤解無き様お願い致します・・・・・・





さて・・・そう言えば・・・・・・

極悪和尚さんも婚約したってブログに書いてありましたが、

その後更新されてないので、どうなった事やら・・・・・・(笑)



ちなみに私は・・・2月に入籍します・・・・・・

たくさんのお祝いお待ちしております・・・・・・(爆)



Close↑

[2012.01.10(Tue) 23:56] 未分類 | Trackback(-) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

TRFさん by ノム兄

お久しぶりです・・・・・・


ありがとうございます・・・・・・

びっくり・・・ですよね・・・・・・(笑)

まぁ・・・今年もよろしくです・・・・・・



by TRF
お久しぶりです・・・・

と・・・・

お久しぶりでびっくりしました( ̄▽ ̄;)


とりあえず・・・
婚約おめでとうございます(⌒0⌒)/

ってか
かなり
びっくりです( ̄□ ̄;)!!


カスタム~ンさん by ノム兄
あけおめことよろです・・・・・・


ラジコンみたいにポールとウィン獲れますかね?・・・・・・(笑)


結婚祝いはいつでも受け取りますのでよろしくです・・・・・・(ニヤニヤ)

あ・・・都合のいい日言ってくれれば取りに行きますよ?・・・・・・(爆)



by カスタム
はやっ!!

ラジコンも速いけど、そっちもかい(笑)

とりあえず今年もヨロシクです!!

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

