nomu-ch.Returned - こっそりと・・・ -
TOP > こっそりと・・・
 ← とりあえず・・・ | TOP |

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク こっそりと・・・ 

2007年10月01日 ()

移転しました・・・・・・(笑)

テンプレートも変えたかったので、誰にも知らせず・・・・・・

出来上がってから公開しましょうかね・・・・・・(ニヤリ)


それにしても88サーバーには参りましたな・・・

サーバートラブルで、記事を書き込むと・・・・・・

過去記事が消える・・・・・・(涙)

って言うトラブルらしいです・・・・・・


今現在は復旧したらしく、記事が消える事も無いようですが・・・

消えた記事は元には戻らないそうですな・・・・・・(悲)

一応、FC2の方には何とかしてくれ!ってメールを送りましたが・・・・・・

やってみるけど時間かかるよ・・・みたいなカンジ・・・・・・

しかも・・・復旧出来ないかも・・・・・・みたいな・・・・・・


まぁ・・・無料なんでね・・・・・・

バックアップ取ってないのが悪いって言われればそうなんだけどさ・・・・・・


半分以上は諦めてるけどね・・・

でも・・・話によると、このトラブル2回目らしいよ・・・(苦笑)

皆さんの話を聞いてると・・・88サーバーだけらしいし・・・

いわゆる・・・ハズレサーバー?・・・・・・(笑)


まっ・・・そんな訳で、またいつ同じトラブルが出るかわからないし、

テンプレ変更も時間かけたいし・・・って事で、

引越しました・・・・・・


ホントは違う所にしようかな?って思ったんだけど、

使い慣れてるし・・・面倒くさいなぁ・・・って・・・(笑)




スポンサーサイト
[2007.10.01(Mon) 23:09] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← とりあえず・・・ | TOP |

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← とりあえず・・・ | TOP |

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

