nomu-ch.Returned - 釧路・・・ -
TOP > 釧路・・・
 ← 続き・・・ | TOP | 明日の・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 釧路・・・ 

2008年01月21日 ()

DRCCレースに参加して来ました~。

クラブの方はじめ、参加された方お疲れ様でした。






さて・・・レースはと言うと・・・・・・

とりあえず・・・予選Aメイン5位、決勝3位・・・・・・

まずまずと言いたい所だけど・・・・・・

ヌルかったね~・・・・・・(苦笑)

うん・・・実にヌルイ・・・・・・

まぁ・・・寒くは無かったので、まだ良し・・・・・・かな?・・・・・・


1位のFンFンは、宇宙人クラスだからほっといて・・・(笑)

2位の熊っち(地球人クラス1位)を追い込めなかった・・・・・・

チャンスは幾らでもあったんだけどねぇ・・・・・・

ミスが多過ぎた・・・・・・(泣)

インフィールドでは、徐々に追いつくんだけど・・・・・・

でも・・・ストレートで離される・・・(汗)

んで、中で追いつこうと頑張りすぎて自爆ミス・・・・・・(涙)



んでんで・・・帰りの車中で反省会・・・・・・

FンFンも私も、明らかにストレート遅すぎ・・・・・・

まぁ・・・バッテリーがショボイせいなのもあるんだけど・・・・・・(汗)

1番の原因は、アンプの設定かな?・・・・・・

でも、これは今日解決した気がする・・・(笑)

テストしてみないとまだわからないけど・・・・・・

たぶん・・・大丈夫なハズ・・・・・・たぶん・・・・・・(笑)


後は、バッテリーとマシンのセット・・・・・・

バッテリーはお金かかるので、後で考えよう・・・・・・(苦笑)

セットがね・・・まだまだイマイチ・・・・・・

もっともっと曲げたいんだけど・・・どうしようかね?・・・・・・

スポンサーサイト
[2008.01.21(Mon) 23:41] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by えみりのだんな(似)
お疲れさま~

予定が合えば、また行きますよ~

シャクママに会いに…(笑)


ありがとうございました┏○ by シャクたん
日曜日はお疲れさまでした(●´∀`●)
そしてご参加ありがとうございました┏○w

来月も待ってます(。ゝω・)bグッ!!w

コメントを閉じる▲

 ← 続き・・・ | TOP | 明日の・・・

COMMENT

お疲れさま~

予定が合えば、また行きますよ~

シャクママに会いに…(笑)

[ 2008.01.23(Wed) 05:29] URL | えみりのだんな(似) #L8AeYI2M | EDIT |

日曜日はお疲れさまでした(●´∀`●)
そしてご参加ありがとうございました┏○w

来月も待ってます(。ゝω・)bグッ!!w
[ 2008.01.22(Tue) 23:22] URL | シャクたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 続き・・・ | TOP | 明日の・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

