nomu-ch.Returned - 続き・・・ -
TOP > 続き・・・
 ← 明日は・・・ | TOP | 釧路・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 続き・・・ 

2008年01月22日 ()

釧路に行って、気づいた事・・・・・・


FンFン・・・ラジコン速いが、寝るのも早い・・・・・・(笑)

鹿Bン・・・調子が良いと、ペラペラよく喋る。

鹿Bン・・・結果が悪いと、とたんに無口になる・・・・・・(ニヤニヤ)

ノリマサ・・・やる気が無い時は、背筋が伸びてる・・・・・・(笑)

りょうちん・・・首からあぶらすましが、ぶら下がっている・・・・・・(爆)

ゴブリン・・・ラジコン上手いけど、遅い・・・・・・(ニヤニヤ)

私・・・ラジコン速いけど、ヘタクソ・・・・・・(苦笑)

熊っち&シャクたん・・・やっぱり、怪しい・・・・・・(爆)






写真ネタ。



Dscf0367.jpg



久しぶりぶり、神サマ号。

ご老体に鞭打ってました・・・・・・(笑)





Dscf0366.jpg



いつもニコニコ、北見のカスタム母さん。

お弟子さんを引き連れ、2人で参加。

MSが出たら416買うとか?・・・・・・(笑)


スポンサーサイト
[2008.01.22(Tue) 23:06] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by えみりのだんな(似)
ホント~!?…(疑いの目(笑))


エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ by シャクたん
怪しくないですよ┏○w
見たまんま…

クマとシャクレです┏○w

コメントを閉じる▲

 ← 明日は・・・ | TOP | 釧路・・・

COMMENT

ホント~!?…(疑いの目(笑))

[ 2008.01.23(Wed) 05:33] URL | えみりのだんな(似) #L8AeYI2M | EDIT |

怪しくないですよ┏○w
見たまんま…

クマとシャクレです┏○w
[ 2008.01.22(Tue) 23:30] URL | シャクたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 明日は・・・ | TOP | 釧路・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

