nomu-ch.Returned - 明日は・・・ -
TOP > 明日は・・・
 ← 雪・・・ | TOP | 続き・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 明日は・・・ 

2008年01月23日 ()

十勝地方は大雪になるらしいよ・・・いらないねぇ・・・

スキー場近辺だけ降れば良いのに・・・

・・・と、いつも思う・・・・・・(笑)


朝から除雪かぁ~・・・・・・嫌だな・・・・・・






また写真ネタ。



Dscf0369.jpg


イナリさんとユウヤ君の、師弟コンビ。

ユウヤ君の成長ぶりには、師匠もウカウカしてられない?





Dscf0368.jpg


しゃくたん・・・・・・ピンボケした・・・・・・(汗)

あまりの美しさに、緊張して手が震えた・・・・・・

























・・・・・・と言う事にしておこう・・・・・・(笑)







Dscf0370.jpg


熊と顎(笑)の携帯電話・・・・・・

ペアKUMAだよ・・・・・・ペアだよ・・・・・・(照)

やらしい・・・・・・(ニヤニヤ)



スポンサーサイト
[2008.01.23(Wed) 23:57] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by えみりのだんな(似)
そうそう・・・(笑)


やらしい・・・・・・(ニヤニヤ)



ピンボケ… by シャクたん
シャクられると思って…
手震えたんですよね?|ω・`)w

やらしいΣ(・ω・`;o)oビクッ!?w

コメントを閉じる▲

 ← 雪・・・ | TOP | 続き・・・

COMMENT

そうそう・・・(笑)


やらしい・・・・・・(ニヤニヤ)


[ 2008.01.24(Thu) 23:31] URL | えみりのだんな(似) #L8AeYI2M | EDIT |

シャクられると思って…
手震えたんですよね?|ω・`)w

やらしいΣ(・ω・`;o)oビクッ!?w
[ 2008.01.24(Thu) 22:59] URL | シャクたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 雪・・・ | TOP | 続き・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

