nomu-ch.Returned - 今月・・・ -
TOP > 今月・・・
 ← うむむ・・・ | TOP | ファイアー!・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今月・・・ 

2008年01月30日 ()

早いもので、もう年が明けて1ヶ月・・・・・・

ここ暫くは、月イチラジコンが慣例となっていましたが、

今月は一杯ラジコンしましたな・・・・・・(笑)

オームさんに始まり、DRCC、12ナイトレースと・・・・・・

3週連続レース・・・その合間に練習をちょっと・・・・・・

流石に忙しかったし、疲れた・・・・・・(年だな・・・(笑))






3日もオームさんでレースがあるんだけど・・・・・・

参加したかったんですが、夜に用事が出来て断念・・・・・・


まぁ・・・良い機会だから(笑)、

えみりの買い物にでも付き合って、ご機嫌取りしておこう・・・・・・(笑)


それでも・・・短い時間になるかもしれないけれど、

午後からイリュージョンで、416のセット出しをするつもり・・・・・・

早く『アレ』を試してみたいんだよね~・・・・・・

好結果が得られるハズ・・・なんだけど・・・・・・(笑)

スポンサーサイト
[2008.01.30(Wed) 23:56] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うむむ・・・ | TOP | ファイアー!・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← うむむ・・・ | TOP | ファイアー!・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

