nomu-ch.Returned - ヒマだ… -
TOP > ヒマだ…
 ← 迷う… | TOP | ダメぽ…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヒマだ… 

2008年02月04日 ()

パソコン無いと超ヒマですな……(涙)

あちこちのブログやホムペを徘徊できないんで……

いろんな情報も仕入れれない……(泣)


早いとこ新しいパソコンをゲットしないと、

ボケそうですな……(笑)

スポンサーサイト
[2008.02.04(Mon) 22:06] 未分類 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

わかります… by シャクたん
PC壊れると…
暇ですよね_| ̄|○

シャクたん壊れた次の日…
借金してでも買いに行きましたw

PCがないと生きてけない…
AKIBA系シャクたんです┏○w

コメントを閉じる▲

 ← 迷う… | TOP | ダメぽ…

COMMENT

PC壊れると…
暇ですよね_| ̄|○

シャクたん壊れた次の日…
借金してでも買いに行きましたw

PCがないと生きてけない…
AKIBA系シャクたんです┏○w
[ 2008.02.05(Tue) 00:37] URL | シャクたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 迷う… | TOP | ダメぽ…

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

