nomu-ch.Returned - いやはや… -
TOP > いやはや…
 ← 微妙… | TOP | ニヤニヤ…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いやはや… 

2008年02月12日 ()

新しいパソコン……

良いですね~……(ニヤニヤ)

前のと比較するな!…って話ですがね……(苦笑)





速いし、綺麗。

画面はデカいし、水冷で物凄く静か。


今のところ……不満と言えば、

値段が高い!……(笑)


プリンターも20世紀だったので(笑)、

一緒に購入したんですが……


先輩が働いている所なので、安くして貰えましたが……

総額………ウン十万円……(大汗)



また前のみたいに10年使わなくっちゃ……(笑)


スポンサーサイト
[2008.02.12(Tue) 23:26] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 微妙… | TOP | ニヤニヤ…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 微妙… | TOP | ニヤニヤ…

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

