nomu-ch.Returned - 釧路レース… -
TOP > 釧路レース…
 ← ダメ… | TOP | やっぱり…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 釧路レース… 

2008年02月17日 ()

いやぁ~行きたかったなぁ……(涙)

かなりの大人数だったみたいで……

楽しかったろうな~


行きたかった……

誰とは言わないですが……

大撃沈……見たかった……(笑)

そして…………

ボヤキを聞きながら、イジり倒したかった……(爆)







早速……ボヤキ日記が更新されていますな……(笑)


どうやら……

シャクたんのチョコは、

かなりの撃沈効果があったみたいですな……(爆)

是非とも……来月もメロン王子に、

プレゼントしてもらいたいものですな……(ニヤニヤ)


スポンサーサイト
[2008.02.17(Sun) 23:56] ラジコン | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

昨日は by メロン王子
 シャクたんからチョコをもらえたから大満足の1日で、レース結果はどうでもいいです!(笑)
 次回は頑張ります!

妖怪!! by シャクたん
じゃなかった…
了解です(。ゝω・)bグッ!!

来月は何にしようかな(*´艸`)w

シャクママによろしく伝えておきますd(`Д´*) ネッ

シャクたん by えみりのだんな(似)

いいな、いいな~……

行きたかったよ~……(涙)



来月も是非プレゼントしてやって下さいね……(ニヤリ)


来月は参加予定なんで、シャクママによろしくです……


今日は… by シャクたん
参加人数も多くて楽しかったですよ!!
旦那似さんがいなくて寂しかったです|д`*)w

チョコ効果…
バッチリでした|-`)b
来月もあげちゃいましょうか(*´艸`)w

コメントを閉じる▲

 ← ダメ… | TOP | やっぱり…

COMMENT

 シャクたんからチョコをもらえたから大満足の1日で、レース結果はどうでもいいです!(笑)
 次回は頑張ります!
[ 2008.02.18(Mon) 20:23] URL | メロン王子 #- | EDIT |

じゃなかった…
了解です(。ゝω・)bグッ!!

来月は何にしようかな(*´艸`)w

シャクママによろしく伝えておきますd(`Д´*) ネッ
[ 2008.02.18(Mon) 00:31] URL | シャクたん #- | EDIT |


いいな、いいな~……

行きたかったよ~……(涙)



来月も是非プレゼントしてやって下さいね……(ニヤリ)


来月は参加予定なんで、シャクママによろしくです……

[ 2008.02.18(Mon) 00:17] URL | えみりのだんな(似) #L8AeYI2M | EDIT |

参加人数も多くて楽しかったですよ!!
旦那似さんがいなくて寂しかったです|д`*)w

チョコ効果…
バッチリでした|-`)b
来月もあげちゃいましょうか(*´艸`)w
[ 2008.02.18(Mon) 00:13] URL | シャクたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ダメ… | TOP | やっぱり…

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

