nomu-ch.Returned - ラジコン・・・ -
TOP > ラジコン・・・
 ← 日曜日・・・ | TOP | また?・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ラジコン・・・ 

2008年03月02日 ()

久しぶりにラジコン出来ました~・・・・・・(嬉)

やっぱり目が痛くなった・・・・・・(笑)


それでも・・・最後のセット変更で、

なんとか8秒台出たので、良かった事にしよう・・・・・・(笑)

釧路が楽しみですね~・・・

チャラリーマンも楽しみみたい・・・・・・

合言葉は熊狩り・・・・・・(ニヤニヤ)






それはそうと・・・・・・

ダーメインのダメダメ王子の、ボヤキ日記が見れませんな・・・・・・

パスワードが掛けられていまして・・・・・・・

思いつく限り入れてみましたが・・・・・・撃沈・・・・・・(笑)


こんな夜分ですが・・・・・・電話してやろうか?と思いました・・・・・・(笑)

まぁ・・・オトナなんでやめましたが・・・・・・(ニヤリ)


えっ!?・・・オトナはパスクラしない・・・って?・・・・・・

えぇ・・・まぁ・・・稀ですがそう言う説もありますな・・・・・・(笑)



さて・・・疲れた(パスクラじゃないよ、ラジコンでだよ・・・(笑))から、

早く寝るとしますか・・・・・・


スポンサーサイト
[2008.03.02(Sun) 23:58] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ラジコンの世界 by ラジコンの世界
お邪魔いたします。ラジコン空物の世界へようこそ!

パス… by シャクたん
お疲れさまです┏○

メロン王子さんのパスワード…
シャクたんも思いつく限り入れてみましたが…
駄目でしたw

気になりますよ(*´ -`)(´- `*)ネーw

日曜日待ってますよぉ~ε= \_○ノ ヒャッホゥ!!

コメントを閉じる▲

 ← 日曜日・・・ | TOP | また?・・・

COMMENT

お邪魔いたします。ラジコン空物の世界へようこそ!
[ 2008.03.04(Tue) 21:12] URL | ラジコンの世界 #- | EDIT |

お疲れさまです┏○

メロン王子さんのパスワード…
シャクたんも思いつく限り入れてみましたが…
駄目でしたw

気になりますよ(*´ -`)(´- `*)ネーw

日曜日待ってますよぉ~ε= \_○ノ ヒャッホゥ!!
[ 2008.03.03(Mon) 00:37] URL | シャクたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 日曜日・・・ | TOP | また?・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

