nomu-ch.Returned - やったね・・・ -
TOP > やったね・・・
 ← 行って来た・・・ | TOP | メンテ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やったね・・・ 

2008年03月08日 ()

ボクシングWBCフライ級チャンピオンの、

内藤選手が2度目の防衛を果たしましたね~・・・


やはり前王者のポンサクレック選手は強かった・・・・・・

1度目の防衛戦には無かった(笑)ハラハラドキドキの連続・・・・・・


ドローの判定でしたが、勝ちは勝ち!

良かった良かった・・・・・・また次回も頼みますよ!内藤チャンピオン!!





んで・・・・・・

明日は釧路DRCCレースに参加して来ます~・・・

最近おケツの調子は悪いが、マシンは調子の良い、

チャラリーマン・ノリマサと釧路の熊っちに負けない様に、

頑張って来ようと思います・・・・・・(ニヤリ)





明日は何食べようかな~?・・・・・・・・・(笑)

スポンサーサイト
[2008.03.08(Sat) 23:22] 未分類 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 行って来た・・・ | TOP | メンテ・・・

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.03.09(Sun) 20:34] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 行って来た・・・ | TOP | メンテ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

