nomu-ch.Returned - 行って来た・・・ -
TOP > 行って来た・・・
 ← さて・・・ | TOP | やったね・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 行って来た・・・ 

2008年03月09日 ()

釧路に豚丼食べに行って来ました~・・・・・・(笑)


CA320120.jpg


道の駅恋問館のレストランです。

右側が私が食べた大盛りです・・・・・・

こんなに大盛りなのに、たったの100円増しでした・・・・・・(嬉)



ホントは熊っちに教えて貰った、ザンタレ定食を食べに行ったのですが、

超人気なのか・・・お店は激込み・・・・・・

泣きながら撤退して来ました・・・・・・(涙)

次こそはザンタレ定食を食べるぞ~・・・・・・


スポンサーサイト
[2008.03.09(Sun) 23:39] ラジコン | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by TRF
お疲れ様でしたm(__)m



ピンク・・・

怖いよぉ~{{(>_<;)}}

コメントを閉じる▲

 ← さて・・・ | TOP | やったね・・・

COMMENT

お疲れ様でしたm(__)m



ピンク・・・

怖いよぉ~{{(>_<;)}}
[ 2008.03.10(Mon) 00:56] URL | TRF #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← さて・・・ | TOP | やったね・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

