nomu-ch.Returned - さてさて・・・ -
TOP > さてさて・・・
 ← お腹一杯・・・ | TOP | さて・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク さてさて・・・ 

2008年03月11日 ()

釧路レース決勝

Bメイン4番手スタート。

スタートで1台抜き、すぐさまもう1台をパス。

トップのTRFさんのお尻のにおいを嗅ごう作戦・・・(笑)

・・・が・・・・・・2周目にTRFさんがミス・・・・・・


とりあえず・・・ベストラップ何秒出るか?作戦に変更・・・・・・(爆)

9秒フラットが出て・・・余は満足じゃ・・・・・・(ニヤニヤ)






んで・・・集中力を切ってしまったのが・・・後の祭り・・・・・・(苦笑)

あっちでゴロン、こっちでゴロン・・・・・・

いつの間にか・・・イナリッチさんに抜かれてた・・・・・・(汗)


イナリッチさんと遊ぼう作戦に変更・・・・・・(笑)

・・・が・・・・・・一旦切った集中力はなかなか戻らず・・・・・・

逆にイナリッチさんはリズムに乗って良いカンジ・・・・・・

追いついたと思ったらゴロン・・・(無限ループ(涙))

結局・・・・・・Tストップしたりで・・・・・・1周差・・・・・・ショボーン・・・(泣)



ここで一句・・・・・・

やっぱりね 俺は速いが ヘタクソだ・・・・・・(笑)


精進します・・・・・・

スポンサーサイト
[2008.03.11(Tue) 23:53] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

TRFさん by えみりのだんな(似)
ピンク怖くないですよ…(笑)

お互い精進しましょう!


by TRF
僕も・・・

ピンク色に過剰反応しないように・・・

精進します(┬┬_┬┬)

コメントを閉じる▲

 ← お腹一杯・・・ | TOP | さて・・・

COMMENT

ピンク怖くないですよ…(笑)

お互い精進しましょう!

[ 2008.03.16(Sun) 01:31] URL | えみりのだんな(似) #L8AeYI2M | EDIT |

僕も・・・

ピンク色に過剰反応しないように・・・

精進します(┬┬_┬┬)
[ 2008.03.12(Wed) 00:40] URL | TRF #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お腹一杯・・・ | TOP | さて・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

