nomu-ch.Returned - 初体験・・・ -
TOP > 初体験・・・
 ← 春・・・ | TOP | お腹一杯・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 初体験・・・ 

2008年03月13日 ()
この歳になって初体験しちゃいました・・・(笑)

前から興味があり、ヤリたいなと思ってはいたのですが・・・


そんな時、とある彼女に出会い・・・・・・

経験豊富な彼女は、1から優しく教えてくれました・・・・・・

色々な技も教えてもらいました・・・・・・


初めてヤッタ感想は、こんな世界があったのか・・・と・・・・・・(笑)

今は毎日、その彼女とヤッています・・・・・・(ニヤニヤ)




















いや~・・・・・・楽しいね~・・・・・・メッセンジャーって・・・・・・(笑)

いわゆるチャットって言うヤツ?


んっ!? 誰ですか?・・・エロい事想像してたのは?・・・・・・(爆)




メールだと行ったり来たりだけど、

リアルタイムでお話が出来るんですね~

他愛もない話ばかりですが、凄い楽しいです・・・・・・

彼女の話面白いし・・・・・・(笑)

久しぶりに、ラジコン以外でハマったカンジ・・・・・・(ニヤニヤ)


スポンサーサイト
[2008.03.13(Thu) 23:00] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by えみりのだんな(似)
何エロい事想像してんのよ?(ニヤニヤ)


毎晩… by シャクたん
ちょっとドキドキしたのは内緒です┏○w

1から優しく…
技を…

(*´Д`*)w

コメントを閉じる▲

 ← 春・・・ | TOP | お腹一杯・・・

COMMENT

何エロい事想像してんのよ?(ニヤニヤ)

[ 2008.03.16(Sun) 01:29] URL | えみりのだんな(似) #L8AeYI2M | EDIT |

ちょっとドキドキしたのは内緒です┏○w

1から優しく…
技を…

(*´Д`*)w
[ 2008.03.14(Fri) 00:06] URL | シャクたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 春・・・ | TOP | お腹一杯・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

