nomu-ch.Returned - 旅・・・① -
TOP > 旅・・・①
 ← 旅・・・② | TOP | お迎え・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 旅・・・① 

2008年03月25日 ()

さて・・・やっと旅日記・・・・・・(笑)


まぁ・・・旅と言っても、旅行ではなく・・・・・・

『従兄弟会』(いとこかい)に出席して来ました~。

従兄弟会って知ってる人ややってる人・・・・・・

かなり少ないですよね?・・・・・・

大抵の人はナニソレ?ってカンジでしょうかね?・・・・・・(笑)


私は小さい頃からあるんで、ごく普通な事なんですがね・・・・・・

・・・って言うか・・・何処にでもあると思ってました・・・・・・


まぁ・・・読んで字の如く、従兄弟が集まる会なんです・・・・・・(笑)

その嫁、婿、子、も含まれるんで、

全員集まるととんでもない人数になりますが・・・・・・(苦笑)


そんなこんなで・・・今回は幹事の1人になってまして・・・・・・

欠席出来る訳も無く・・・(笑) 登別に行って来ました~。






んで・・・土曜日の休みを取り、いざ登別へ・・・

ただ従兄弟会だけならもったいないんで、

あちこち見て歩く事に・・・・・・まぁ半分以上食べる事ですが・・・・・・(笑)


ってな訳で?(笑) 朝5時半に出発~・・・・・・

朝飯を、極悪和尚のいる苫小牧市の『マルトマ食堂』で頂きました~

極悪和尚に見つからないように、コソコソと走ってたのは内緒の話・・・・・・(爆)



DSCF0379.jpg


わかりやすい場所でした~



んで・・・食べたのは・・・・・・

DSCF0378.jpg


TV等でもよく出てる、ホッキカレーと生ホッキ丼です。

どちらもチョー美味いです(満足)

私は辛いもの全然ダメなんですが・・・・・・

このカレーは辛いですが、不思議と食べれます・・・・・・(笑)

一人前全部は無理ですが・・・・・・(苦笑)



んで・・・苫小牧をこっそ~り抜け(笑) 登別へ~・・・・・・



DSCF0381.jpg



やっぱり登別と言えば・・・・・・コレ!・・・(笑)



つづく・・・・・・

スポンサーサイト
[2008.03.25(Tue) 23:54] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 旅・・・② | TOP | お迎え・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 旅・・・② | TOP | お迎え・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

