nomu-ch.Returned - 旅・・・② -
TOP > 旅・・・②
 ← 旅・・・③ | TOP | 旅・・・①

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 旅・・・② 

2008年03月26日 ()

つづき・・・・・・


9時半頃に温泉街に到着~

ホテルのチェックインは14時からなので、しばし観光しました~・・・・・・







まず・・・・・・


地獄谷


DSCF0398.jpg




DSCF0399.jpg




DSCF0401.jpg




DSCF0402.jpg




さほど硫黄のニオイはしませんでしたな・・・・・・

風向きの関係でしょうかね?・・・・・・



続いて・・・・・・

大湯沼


DSCF0407.jpg




DSCF0409.jpg




DSCF0411.jpg




続いて続いて~・・・・・・(笑)

登別と言えばクマ牧場~! クマ牧場!!  ってCMやってるよね・・・・・・(笑)


冬場になると、月に1回は釧路で熊を見てるんで(笑)、

行かない予定だったんだけど・・・・・・

ちょいと時間を余してしまいまして・・・・・・(苦笑)




DSCF0386.jpg


ベロが出てます・・・(笑)  頭の上にカラスが乗ってる訳ではありません・・・・・・(爆)


DSCF0388.jpg


さすがに本物の熊っちはデカイですな・・・・・・(笑)



DSCF0394.jpg


コレ、カワイイ・・・・・・(ニヤニヤ)



んで・・・歩き回ってお腹が空いたので・・・・・・(笑)

伊達時代村に程なく近い、気になるお店へ・・・・・・

その名も・・・・・・


DSCF0403.jpg


ケニヤ!!(笑) まぁ・・・オムライスが美味しいと評判なお店なんですが・・・・・・

ケニヤって・・・・・・店内がジャングルのようなのか?・・・・・・

出て来る料理が・・・・・・イモムシとか・・・・・・色々想像してしまいました・・・・・・(笑)

まぁ・・・店内はいたって普通の洋食屋さんで・・・・・・

メニューも・・・・・・


DSCF0404.jpg


こんなカンジ~・・・・・・・・・

どれもこれも美味しそう・・・・・・(笑)

でも・・・迷わずコレ!!・・・・・・


DSCF0406.jpg


オムライスハンバーグ!!

見かけによらず(笑) 味覚がお子様な私は、こういうの大好きです・・・・・・(ニヤニヤ)

んで・・・コレ・・・チョー美味ぇ~!!

特にオムライスが美味い! 近くをお通りの方は是非お試しあれ~・・・・・・


んで、満腹になったところで、ホテルへGO・・・・・・

幹事なんでみんなをお出迎え~・・・・・・

各部屋に飲み物やつまみの配給・・・・・・忙しいです・・・・・・(苦笑)


つづく・・・・・・

スポンサーサイト
[2008.03.26(Wed) 23:44] 未分類 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

((;゚д゚)ァ.... by シャクたん
リアルプーさんだ(*´艸`)w

何でケニアなんでしょうねw

オムライスハンバーグ( ゚Д゚)ゥマーソー!!
反対側のハンバーグも( ゚Д゚)ゥマーソーw

コメントを閉じる▲

 ← 旅・・・③ | TOP | 旅・・・①

COMMENT

リアルプーさんだ(*´艸`)w

何でケニアなんでしょうねw

オムライスハンバーグ( ゚Д゚)ゥマーソー!!
反対側のハンバーグも( ゚Д゚)ゥマーソーw
[ 2008.03.26(Wed) 23:56] URL | シャクたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 旅・・・③ | TOP | 旅・・・①

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

