nomu-ch.Returned - 超!! -
TOP > 超!!
 ← 最近・・・ | TOP | あちゃ~・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 超!! 

2007年10月15日 ()

久しぶりに・・・(約1年・・・(汗))にボディを新しくしました・・・・・・


皆から、なんでそのボロボディで速く走れるの?とか・・・・・・

格好悪いボロボディに、抜かれるのが腹立つ・・・とか、

色々と言われてましたんでね・・・・・・新品投入です・・・(苦笑)


これで・・・もっと速くなれる・・・・・・・・・んなら、苦労しないよね~・・・・・・(笑)






Dscf0304.jpg


今回は、派手さをおさえた落ち着いたカンジ・・・・・・(当社比(笑))



Dscf0306.jpg


この柄の中の色が変わると、ガラッと雰囲気が変わりますね・・・ガラだけに・・・(小声)

パーソナルカラーである蛍光イエローと、蛍光ピンクは絶対に変えません。


3年程慣れ親しんできたこの柄も、次回からは変更になりそう・・・・・・かな??

ペイントしてくれている、りょうちんにお任せしているんですが・・・・・・

なんでも・・・この柄・・・・・・塗るのもう飽きたとか・・・・・・(笑)



Dscf0307.jpg


リアビュー、ナンバーは勿論? 415です!・・・・・・(笑)



んで・・・画像見たらわかるかと思うんですが・・・・・・

ボディはオールパーパスです・・・・・・

今更!?とか・・・・・・まだ使ってるの!?とか・・・・・・

やっぱり変態だ・・・・・・とか、皆によく言われますね・・・・・・(汗)


でも・・・一番のお気に入りなんです・・・コレじゃ無いとイマイチしっくり来ない・・・・・・

どこのコースに行っても、コレ1本!!・・・(笑)


って・・・・・・言うか・・・・・・他のボディを持っていません・・・・・・(汗)

ちなみに・・・・・・今時のは試した事もありません・・・・・・(大汗)


でも今度、ティッシュマン・ナベッチ・Dカップは最高だゼ!(笑)・ノリマサが、

オススメのLX250・・・・・・だったっけ??(笑)

を、貸してくれるので試してみようかな?と・・・・・・

さて・・・どうなるかな??

スポンサーサイト
[2007.10.15(Mon) 23:33] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 最近・・・ | TOP | あちゃ~・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 最近・・・ | TOP | あちゃ~・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

