nomu-ch.Returned - 旅・・・③ -
TOP > 旅・・・③
 ← 旅・・・④ | TOP | 旅・・・②

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 旅・・・③ 

2008年03月28日 ()

急用で1日空いてしまいましたが・・・・・・(苦笑)

つづきの③です・・・・・・



酒豪一族な御一行様ですから・・・・・・(笑)

当り前のように、宴会が始まる前から部屋で宴会です・・・・・・(大汗)


んで・・・宴会では・・・・・・

飲めや食えや、飲めや飲めや飲めや・・・・・・(エンドレス・・・(酔))

2次会会場では・・・・・・飲めや歌えや、飲めや飲めや・・・・・・(同上(笑))

そして、部屋に戻り3次会・・・・・・(苦笑)

結局・・・・・・3時頃まで飲み会が続きました・・・・・・(酔酔)


しかし・・・・・・朝・・・みんなケロッとしています・・・・・・

若干名、目が死んでいた人もいましたが・・・・・・(笑)

再確認しました、恐るべし・・・酒豪一族・・・・・・(苦笑)






んで・・・朝飯、朝風呂、外へ観光に・・・etc・・・・・・

10時にチェックアウトし、バスを見送って・・・・・・

幹事終了~・・・・・・疲れた~・・・・・・(笑)


んでんで・・・温泉街の土産物屋さんを物色・・・(笑)



DSCF0581.jpg


赤鬼さんや~・・・




DSCF0582.jpg


青鬼さんや~・・・




DSCF0583.jpg


閻魔様までいました~・・・・・・(笑)

時間によって顔が変わるそうです・・・見れませんでしたが・・・・・・(苦笑)



んで、昼過ぎに登別を出発~、帰路に着きました。

まだつづく・・・・・・

スポンサーサイト
[2008.03.28(Fri) 23:57] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 旅・・・④ | TOP | 旅・・・②

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 旅・・・④ | TOP | 旅・・・②

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

