nomu-ch.Returned - 北見・・・ -
TOP > 北見・・・
 ← 最近・・・ | TOP | 旅・・・④

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 北見・・・ 

2008年03月30日 ()

KRCCのレース・・・・・・

行きたかった~よ 行きたかった~な・・・・・・(涙)





行けなかった悔しさを紛らわす為に(笑)

午前中に用事を済ませて、昼からはしようがなしに、

イマイチなイリュージョンに行って来ました・・・・・・(笑)


色々と5セルのセット出ししてみました・・・

最終的には、だいたい満足できる位になったので良しとしましょう・・・・・・(笑)



んで・・・ノリマサのホットライン(ニヤリ)によると・・・・・・

北見レースでは・・・・・・

23Tで釧路の熊っちが優勝!

540では・・・なんと!・・・・・・釧路のシャクたんが初優勝!!

2人仲良く優勝したとか・・・・・・・・・


んっ!?あ!?・・・・・・・・・これって・・・・・・これって・・・・・・・・・

まさか?・・・・・・そうだよねぇ・・・・・・・・・(ニヤニヤ)

まさに!?・・・・・・(ニヤリ)












アベック!

優勝!?


やっぱりあの2人・・・・・・ますます怪しいな・・・・・・(ニヤニヤニヤニヤ)


ねぇねぇ~熊っち~・・・・・・

こっそり教えてよ~・・・・・・(ニヤニヤ)

ノリマサには絶対内緒にするからさ~・・・・・・(爆)

スポンサーサイト
[2008.03.30(Sun) 23:53] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by えみりのだんな(似)
昼から?・・・・・・間に合いません・・・・・・(笑)

ジョンに行ったのも13時半過ぎでしたから・・・・・・(汗)




やっぱり・・・・・・・・・アベックでしょう?・・・・・・(爆)


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! by シャクたん
北見来たら良かったんですよ(*´-ω-)ゥミュw
昼からとか…w

アベック優勝Σ(・ω・`;o)oビクッ!?

師弟優勝と言ってください(。+・`ω・)キッパリw

コメントを閉じる▲

 ← 最近・・・ | TOP | 旅・・・④

COMMENT

昼から?・・・・・・間に合いません・・・・・・(笑)

ジョンに行ったのも13時半過ぎでしたから・・・・・・(汗)




やっぱり・・・・・・・・・アベックでしょう?・・・・・・(爆)

[ 2008.03.31(Mon) 00:36] URL | えみりのだんな(似) #L8AeYI2M | EDIT |

北見来たら良かったんですよ(*´-ω-)ゥミュw
昼からとか…w

アベック優勝Σ(・ω・`;o)oビクッ!?

師弟優勝と言ってください(。+・`ω・)キッパリw
[ 2008.03.31(Mon) 00:25] URL | シャクたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 最近・・・ | TOP | 旅・・・④

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

