nomu-ch.Returned - 新車・・・ -
TOP > 新車・・・
 ← 日曜は・・・ | TOP | 春の・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新車・・・ 

2008年04月03日 ()

昨日届きまして・・・

今日早速使ってみました~・・・・・・

イーネ!(笑)

カッコいいし~・・・(ニヤニヤ)





































































まぁ・・・・・・勘の良い方はお気づきでしょうが・・・・・・(笑)






































新車です・・・・・・ラジコンじゃないですよ・・・・・・(ニヤニヤ)


DSCF0605.jpg


新型のコマツ PC120 8型です。

営業の人の話では、ハーベスター仕様車は道内1号機だとか・・・・・・

ホントかねぇ・・・・・・(笑)




DSCF0594.jpg


前から見ると・・・6型とさほど変わらない気がするんですが・・・・・・




DSCF0593.jpg


横から見ると、キャビンが四角い!

中も物凄く広くなり、快適ですねぇ~・・・

キャビンが大きくなったので、おケツが小さく見えますが・・・・・・

6型より全長が伸びてます・・・・・・




DSCF0601.jpg


メーター類、操作パネルは・・・・・・液晶画面になってます・・・(驚)

カッコい~ね、カッコい~な・・・・・・(笑)




DSCF0591.jpg


んで、後ろにはなんと・・・バックカメラが!(ビツクリ)

標準装備だそうで・・・ボタン一つで、常時液晶画面で確認可能です。

す~ごいね、す~ごいな・・・・・・(笑)



スポンサーサイト
[2008.04.03(Thu) 23:56] 未分類 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

TRFさん by えみりのだんな(似)
ハイテク化・・・便利に快適なのはいいですが・・・

修理の方はやっぱり大変ですよねぇ・・・・・・(汗)


by TRF
機械がハイテク化・・・


治すのが大変そうですね

シャクたん by えみりのだんな(似)
今の重機凄いよね~

ハイテクのかたまりですね~(笑)

これより大きいのだけど、ハイブリッド機もあるんですよ…


うぉw by シャクたん
今こんなにハイテクなんですね!?

シャクの前の会社にあったのは…
ボロッボロでした_| ̄|○

こんな綺麗な重機…
見た事ないっすw

コメントを閉じる▲

 ← 日曜は・・・ | TOP | 春の・・・

COMMENT

ハイテク化・・・便利に快適なのはいいですが・・・

修理の方はやっぱり大変ですよねぇ・・・・・・(汗)

[ 2008.04.04(Fri) 22:21] URL | えみりのだんな(似) #L8AeYI2M | EDIT |

機械がハイテク化・・・


治すのが大変そうですね
[ 2008.04.04(Fri) 08:45] URL | TRF #- | EDIT |

今の重機凄いよね~

ハイテクのかたまりですね~(笑)

これより大きいのだけど、ハイブリッド機もあるんですよ…

[ 2008.04.04(Fri) 05:45] URL | えみりのだんな(似) #L8AeYI2M | EDIT |

今こんなにハイテクなんですね!?

シャクの前の会社にあったのは…
ボロッボロでした_| ̄|○

こんな綺麗な重機…
見た事ないっすw
[ 2008.04.04(Fri) 01:07] URL | シャクたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 日曜は・・・ | TOP | 春の・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

