nomu-ch.Returned - 暖かいねぇ・・・ -
TOP > 暖かいねぇ・・・
 ← 久しぶりに・・・ | TOP | 行って来ました・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 暖かいねぇ・・・ 

2008年04月09日 ()

春ですな・・・・・・

ってか・・・平年よりも暖かいみたいです・・・・・・(笑)

こう気温が上がると、仕事中にスイマーズに襲われまくりですな・・・・・・(眠)

なんで、春ってのはこうも眠くなるんでしょうかね?・・・・・・

釧路の熊っちは、冬眠前の秋に眠くなるそうですが・・・・・・(爆)






さて・・・・・・外コースもあちこちオープンしてますねぇ・・・・・・

今年もいつもの通り、色々と遠征したいですな・・・・・・


んで・・・20日ですが、ネストさんのシリーズ戦が始まりますね・・・

釧路の室内最終戦も20日なんですが・・・・・・


どうしましょうか?・・・迷っています・・・・・・(笑)

外シーズンなんで、ネストさんに行きたい気もあるし・・・・・・

ナイトレース用にカーペット路面で、ちとやりたい事もあるし・・・・・・

練習ならイリュージョンでも出来るんですが・・・・・・


普段の練習嫌い(苦笑)なのに加えて・・・・・・

レースはこの上ない練習の場になりますからねぇ・・・・・・(悩)


まぁ・・・まだ時間はたっぷりとあるので・・・考えましょうかね?・・・・・・(笑)

スポンサーサイト
[2008.04.09(Wed) 23:45] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by えみりのだんな(似)
ミミズ・・・ププッ・・・(笑)

20日は・・・・・・期待しないで待ってて下さい・・・(笑)


本当に… by シャクたん
眠たくなりますよね_| ̄|○
良くシャクが書く書類には…
ミミズがたくさん現れます┏○w

20日待ってますよ?|-`)w

コメントを閉じる▲

 ← 久しぶりに・・・ | TOP | 行って来ました・・・

COMMENT

ミミズ・・・ププッ・・・(笑)

20日は・・・・・・期待しないで待ってて下さい・・・(笑)

[ 2008.04.10(Thu) 22:03] URL | えみりのだんな(似) #L8AeYI2M | EDIT |

眠たくなりますよね_| ̄|○
良くシャクが書く書類には…
ミミズがたくさん現れます┏○w

20日待ってますよ?|-`)w
[ 2008.04.10(Thu) 00:52] URL | シャクたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 久しぶりに・・・ | TOP | 行って来ました・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

