nomu-ch.Returned - 久しぶりに・・・ -
TOP > 久しぶりに・・・
 ← あの人は今!・・・ | TOP | 暖かいねぇ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久しぶりに・・・ 

2008年04月12日 ()
風邪ひいてみました・・・・・・(苦笑)

なんとかは風邪ひかない・・・ってよく言いますが・・・・・・

あれは真っ赤なウソだと思います・・・・・・はい・・・・・・(笑)



発熱・頭痛・腹痛・吐き気・関節痛・・・・・・

ほぼフルコースでしたな・・・・・・(大汗)

なんとか・・・・・・今は微熱と頭痛が痛いだけまでに回復しましたが・・・・・・


久しぶりにひどいのひきましたな・・・・・・(涙)

明日は・・・ラジりたい所ですが・・・・・・

家でゆっくり養生してます・・・・・・(静)


スポンサーサイト
[2008.04.12(Sat) 23:48] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by えみりのだんな(似)
バフラ風邪??・・・・・・

ウイルスの名前? インフルエンザの仲間でしょうか?・・・・・・

普通の風邪だと思いますが・・・・・・(汗)


あぁ… by シャクたん
バフラ風邪ですね_φ(・ω・`*)サラサラ

コメントを閉じる▲

 ← あの人は今!・・・ | TOP | 暖かいねぇ・・・

COMMENT

バフラ風邪??・・・・・・

ウイルスの名前? インフルエンザの仲間でしょうか?・・・・・・

普通の風邪だと思いますが・・・・・・(汗)

[ 2008.04.13(Sun) 22:23] URL | えみりのだんな(似) #L8AeYI2M | EDIT |

バフラ風邪ですね_φ(・ω・`*)サラサラ
[ 2008.04.13(Sun) 00:43] URL | シャクたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← あの人は今!・・・ | TOP | 暖かいねぇ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

