nomu-ch.Returned - あの人は今!・・・ -
TOP > あの人は今!・・・
 ← 最近・・・ | TOP | 久しぶりに・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あの人は今!・・・ 

2008年04月13日 ()

今日は病み上がりですので(笑)

家でゆっくりしていようと思っていたのですが・・・・・・

ラジコン行かないなら買い物連れてけゴルァッ・・・ってなカンジで、

ウチのえみりさんの買い物に付き合って来ました・・・・・・(泣)

いつもの如く・・・エサに釣られて・・・・・・(笑)

んで・・・そのエサです。


CA320128.jpg


西10条南2丁目にある、炭火焼食堂・味咲さんに行って来ました~

初めて行ったんですが・・・ここの豚丼・・・・・・

豚丼では一般的な甘ダレじゃないんですね~・・・・・・

塩コショウが効いてまして、甘ダレが苦手なうちのえみりさんが、

美味い美味い言って食べてました・・・(笑)

私的には・・・・・・甘ダレの方が好きです・・・・・・(苦笑)

でも・・・もう一つ食べた おろししょうが焼きは美味でしたよ。


んで・・・・・・あの人は今!・・・・・・ニヤニヤニヤニヤ・・・・・・(爆)






味咲さんで食事していると・・・・・・そこへ・・・・・・

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





































































CA320129.jpg


ご存じ?(笑)最近始めた人は知らないかも・・・・・・(笑)

○nちゃんです・・・(笑) ←一応・・・伏字にしたんですが・・・・・・

なっていませんね・・・・・・(爆) なんでだろ~?・・・(ニヤニヤニヤニヤ)

復帰はいつ頃かなぁ?・・・・・・待ってるゼ!(ゼも久しぶりだな(笑))


味咲さんの常連客らしいので(笑) 日曜の昼に張り込みしたら会えるかも・・・(笑)

スポンサーサイト
[2008.04.13(Sun) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

onちゃん by えみりのだんな(似)
どもども・・・(笑)

ネタ提供ありがとさん・・・(ニヤニヤ)

早く復帰してくださいね~・・・・・・

確かに・・・イリュージョン遠いよね・・・店長イマイチだし・・・・・・(爆)


おひさし~ by on
いや~まさかこんな所で会うとは思いませんでした(笑)
ラジの方は・・・ま~気が向いたらって事で・・・。だって、イリュージョン遠いんだもの?(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 最近・・・ | TOP | 久しぶりに・・・

COMMENT

どもども・・・(笑)

ネタ提供ありがとさん・・・(ニヤニヤ)

早く復帰してくださいね~・・・・・・

確かに・・・イリュージョン遠いよね・・・店長イマイチだし・・・・・・(爆)

[ 2008.04.14(Mon) 21:59] URL | えみりのだんな(似) #L8AeYI2M | EDIT |

いや~まさかこんな所で会うとは思いませんでした(笑)
ラジの方は・・・ま~気が向いたらって事で・・・。だって、イリュージョン遠いんだもの?(笑)
[ 2008.04.14(Mon) 19:22] URL | on #CofySn7Q | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 最近・・・ | TOP | 久しぶりに・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

