nomu-ch.Returned - もう?・・・ -
TOP > もう?・・・
 ← 明日は・・・ | TOP | いやいやいや・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もう?・・・ 

2008年04月16日 ()

まだ4月中旬だと言うのに、早くも20℃ですか・・・・・・

もう夏か?ってカンジ・・・・・・(溶)

デBu-にはつらい季節がまたやって来ましたな・・・・・・(笑)

でも・・・夏はビールが美味いんで好きなんですがね・・・・・・(ニヤリ)

まぁ・・・暑さで確実に弱っていますがね・・・・・・(苦笑)







んで・・・ラジネタはありません・・・・・・(笑)


・・・ってか、やっとさっき、オームさんから帰って来て以来の、

開かずの箱と化していた、ラジバッグ開けました・・・・・・(汗)


そしたらさ・・・・・・ワスレテタ・・・・・・よ・・・・・・

リアナックル壊していた事・・・・・・(大汗)


まぁ・・・あと3日あるからいいか?・・・・・・(笑)

スポンサーサイト
[2008.04.16(Wed) 23:42] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

Buニーさん by えみりのだんな(似)
是非とも・・・前日に連絡下さい・・・・・・


逃亡準備がありますのでね・・・・・・(爆)


汗ばBu~(;:;´(oo)`;:;) by Buニー
お肉とお肉の間が
ジットリ湿度90パーセントBuニーたんです…(ニヤッ)
お誕生日だった13日、
有楽町に行きたい!!!!!
と思った時にはすでに20時でした…
ラストオーダーは21時…_| ̄|○
絶対近々行くのだ!!!!!!!!!!!
ぜひ連絡します(*^3^*)

コメントを閉じる▲

 ← 明日は・・・ | TOP | いやいやいや・・・

COMMENT

是非とも・・・前日に連絡下さい・・・・・・


逃亡準備がありますのでね・・・・・・(爆)

[ 2008.04.20(Sun) 00:26] URL | えみりのだんな(似) #7uZl77Ek | EDIT |

お肉とお肉の間が
ジットリ湿度90パーセントBuニーたんです…(ニヤッ)
お誕生日だった13日、
有楽町に行きたい!!!!!
と思った時にはすでに20時でした…
ラストオーダーは21時…_| ̄|○
絶対近々行くのだ!!!!!!!!!!!
ぜひ連絡します(*^3^*)
[ 2008.04.18(Fri) 22:30] URL | Buニー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 明日は・・・ | TOP | いやいやいや・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

