nomu-ch.Returned - 釧路・・・① -
TOP > 釧路・・・①
 ← 大汗・・・ | TOP | 明日は・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 釧路・・・① 

2008年04月21日 ()

行って来ました~DRCC最終戦に・・・

色々とネタ提供してくれて楽しかったです・・・・・・(笑)


レースの方は・・・・・・気温とは裏腹に、寒かったですな・・・・・・(涙)

そろそろボボに、少しは真面目にやれゴルァッ!・・・・・・

・・・・・・って怒られそうな悪寒・・・・・・(苦笑)






んで・・・まず・・・・・・何から書こうかなぁ?・・・・・・ニヤニヤ・・・・・・



え~・・・・・・とある方・・・(笑)

道案内でマッチドプレゼント・・・・・・

・・・なんて、言ってないぞ!?・・・と、

クレームが入りましたが・・・・・・(ニヤニヤ)


まぁ・・・帰りにはくれるだろうと思っていたら・・・・・・

何も無し・・・・・・・・・・・・


・・・・・・と思っていたら・・・・・・

内緒でコッソ~リとこんな物を置いていってくれました~(笑)


DSCF0610.jpg


暫くはモーターに困らないで済みそうです・・・・・・(ニヤニヤニヤ)

しかし・・・エキスパートドライバーと呼ばれる方々ってのは、

常時こんなにモーターを持ち歩いているんですね?(驚)

しかも・・・同じモーターが何個も・・・・・・

それぞれ微妙に仕様が違うんでしょうね~・・・・・・

違いのわかる男は凄いですねぇ~・・・・・・

流石!エキスパートドライバーですな・・・・・・(笑)


いやぁ~・・・それにしても・・・優しいなぁ~・・・・・・

こんなにモーターくれるなんて~・・・・・・(ニヤリ)


ありがとうございます~ 遠慮なく使わせて頂きますね~・・・・・・

ありがとう鹿Bン!!!・・・・・・(ニヤリ)






























































あっ!?そうだ・・・・・・着信拒否しとかなくっちゃ・・・・・・

クレーム来るだろうから・・・・・・(爆)


スポンサーサイト
[2008.04.21(Mon) 23:39] ラジコン | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん・カスタム母さん by えみりのだんな(似)
いっぱいあるので・・・山分けしましょう!・・・・・・(笑)


by カスタム
バッテリーいっぱい買ったから、2つぐらいあげるって言ってたような気が・・・(^^;
グリコにも1つに1個おまけがついてるからね!!(^^)


たくさん… by シャクたん
もらったんですねぇ(*´∇`*)

一つください┏○w

コメントを閉じる▲

 ← 大汗・・・ | TOP | 明日は・・・

COMMENT

いっぱいあるので・・・山分けしましょう!・・・・・・(笑)

[ 2008.04.22(Tue) 22:37] URL | えみりのだんな(似) #L8AeYI2M | EDIT |

バッテリーいっぱい買ったから、2つぐらいあげるって言ってたような気が・・・(^^;
グリコにも1つに1個おまけがついてるからね!!(^^)

[ 2008.04.22(Tue) 16:45] URL | カスタム #- | EDIT |

もらったんですねぇ(*´∇`*)

一つください┏○w
[ 2008.04.21(Mon) 23:55] URL | シャクたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 大汗・・・ | TOP | 明日は・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

