nomu-ch.Returned - 釧路・・・② -
TOP > 釧路・・・②
 ← 釧路・・・③ | TOP | 大汗・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 釧路・・・② 

2008年04月23日 ()

昨日・・・画像を載せるの忘れてました・・・・・・


CA320135.jpg


1発目の爆発直後です・・・・・・

写っている残りの4セルも、この後次々と爆発しました・・・・・・(大汗)

こ~わいね、こ~わいよ・・・・・・






さて・・・お待ちかね?・・・・・・(ニヤニヤ)


Mクラスの話です・・・・・・(ニヤリ)

その方は・・・決勝が始まる前に・・・・・・

『予選5分で2周差でしょ? 決勝8分なら少なくても3周は差がつくな~』

などと、余裕ぶっこいてまして・・・・・・(笑)


おまけに・・・何を言うかと思ったら・・・・・・(ニヤニヤ)












余裕だから

1周遅れで

スタートしよう



な~んて事を言い出しまして・・・・・・(笑)

これは、ネタになるなと予感した私は、

タバコを吸いに行くのもガマンして、一部始終を見てました・・・・・・(爆)



んで・・・Mクラス決勝スタート・・・・・・

言ってた通り、1台だけスタートしません・・・・・・(ニヤニヤ)


スタートライン近くに居たアニーの証言によると、

トラブルか?と心配になり、操縦台の方を見ると・・・・・・

余裕だよ!と言わんばかりに、しきりに目で合図をされたそうです・・・・・・(ニヤニヤ)


んで・・・全員通過してから動きました・・・・・・(笑)

この時点でトップとは1周半の差です・・・・・・

1人でニヤニヤしてたのは内緒の話・・・・・・(ニヤニヤ)


余裕な人は・・・・・・微妙にしか差が詰まりません・・・・・・(笑)

トップ2台のミスに助けられ・・・・・・差が縮みますが・・・残り4分・・・・・・(ニヤリ)


残り3分ちょっとで・・・やっと同周回に・・・・・・(プププッ)

んでんで・・・最後の最後の方で・・・・・・

やっとトップ2台に絡めたかな?ってカンジで終了~

結局・・・・・・11秒遅れの・・・・・・2位・・・だったかな?・・・・・・(ニヤニヤ)


んでんで・・・(ニヤニヤ) ピットに戻って来るなり・・・・・・(ニヤニヤニヤ)

どんな言い訳してくれるのかなぁ~と、期待してると・・・・・・(笑)











開口一番・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















盛り上がったしょ?






って・・・・・・エエエエエェェェェェェェェ!!!!!!!!!!

チョーカッコ悪い!・・・・・・(爆)

最初の余裕はドコ?ドコ?ドコ?・・・・・・(ニヤニヤ)




ってか・・・たぶん・・・・・・いや・・・かなりの確率で・・・・・・・・・

みんなが見てたのは、序盤から熱いトップ争いをしていた2台かと・・・・・・(心の声)

記録にも記憶にも薄~い存在だったのではないかと・・・・・・(爆)


まぁ・・・こうなってくれる事を期待してたんですがね・・・・・・(ニヤニヤ)

流石、夕張が誇るエキスパートドライバーですね・・・彼は・・・・・・(笑)

ちゃ~んと・・・期待に応えてくれましたな・・・・・・(ニヤニヤニヤニヤ)


たぶん・・・彼の心の中では・・・・・・

こんなカンジだった事でしょう・・・・・・(笑)




シカミン



帰り道は・・・泣きながら撤退して行ったハズです・・・・・・(爆)


またネタの提供よろしくお願いしますね~・・・・・・(ニヤニヤニヤニヤ)


スポンサーサイト
[2008.04.23(Wed) 23:57] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by えみりのだんな(似)
モーター・・・・・・忘れたんじゃなくて、くれたんですよ?・・・・・・(ニヤニヤ)


(´△`)あぁ~… by シャク
そんな事があったんですね(*´艸`)


盛り上がったっしょ?


と言いつつ…
かなりショックだったんじゃないかと…



モーター忘れるくらいですからね|ー`)w

コメントを閉じる▲

 ← 釧路・・・③ | TOP | 大汗・・・

COMMENT

モーター・・・・・・忘れたんじゃなくて、くれたんですよ?・・・・・・(ニヤニヤ)

[ 2008.04.25(Fri) 00:44] URL | えみりのだんな(似) #L8AeYI2M | EDIT |

そんな事があったんですね(*´艸`)


盛り上がったっしょ?


と言いつつ…
かなりショックだったんじゃないかと…



モーター忘れるくらいですからね|ー`)w
[ 2008.04.24(Thu) 13:04] URL | シャク #eHMgX5i6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 釧路・・・③ | TOP | 大汗・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

