nomu-ch.Returned - メンテ・・・ -
TOP > メンテ・・・
 ← ほほぅ~・・・ | TOP | 最近・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク メンテ・・・ 

2007年10月17日 ()

ユニバのグリスアップを残して、ほぼ終わりました・・・・・・

まぁ・・・ここ1ヶ月程ラジっていませんでしたので、

ヒマをみては、ちょこちょこといじってましたから・・・・・・(笑)

珍しく早く終わりましたな・・・・・・(笑)

いつもなら前日に慌てて・・・・・・って言うパターンが多いんですがね・・・・・・(苦笑)






んで・・・他の準備もほぼバッチリ・・・・・・

ホテルコバヤシの予約も取ったし・・・・・・発電機も準備しました。

金曜にイマイチな店長の所へ買い物に行って・・・・・・


後は・・・・・・山の神様にお祈りするのと・・・(笑)

笑いの神様に、降臨しない様にお願いするだけですな・・・・・・(爆)

スポンサーサイト
[2007.10.17(Wed) 22:46] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ほほぅ~・・・ | TOP | 最近・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ほほぅ~・・・ | TOP | 最近・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

