nomu-ch.Returned - 釧路・・・③ -
TOP > 釧路・・・③
 ← う~ん・・・ | TOP | 釧路・・・②

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 釧路・・・③ 

2008年04月24日 ()

案の定・・・とある方からの、クレームの電話が鳴りました・・・・・・(ニヤニヤ)

勿論・・・・・・クレームは一切受け付けません・・・・・・(笑)






んで・・・面白ネタは1つで終わり・・・・・・

毎回恒例?の写真ネタです・・・・・・(笑)




DSCF0609.jpg


突如現れた?(笑)

悪~い和尚・・・なぎりんです。

シャクたんと初対面してました~・・・・・・

シャクたんがチビっていたのは・・・内緒の話・・・・・・(ニヤニヤ)






CA320132.jpg


チームINAXのお二人・・・・・・

セッティング話でもしてるんでしょうか?・・・・・・





CA320134.jpg


最後は~・・・ズパさんと熊っちです。

レース後、一緒に焼き肉食べに行って来ました~・・・・・・(とろけましたね(笑))

シャクたんとママが来れなかったのは残念でしたが・・・・・・

色々な話が出来て楽しかったです~・・・・・・

ついつい盛り上がり・・・・・・釧路を出発したのは22時過ぎでした・・・・・・(苦笑)

また今度連れてって下さい・・・場所・・・もうわかりません・・・・・・(笑)


あ・・・ズパさん・・・今度は一緒に飲みましょうね・・・負けませんよ~(ニヤリ)


スポンサーサイト
[2008.04.24(Thu) 23:58] ラジコン | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by えみりのだんな(似)
ざ~んね~んしょう……(笑)

生肉??…ユッケは食べましたよ~……

ズパさんオススメのとろけるヤツもね……(ニヤニヤ)


ズパさん by えみりのだんな(似)
こちらこそまた誘って下さいね~

今度はビア付きで……(ニヤニヤ)


(´;ω;`) by シャク
行きたかったぁ~…

肉焼きたかったぁ~_| ̄|○w

生肉食べました?|ー`)w



ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

by スズパパ
突然のお誘いで、みんな予定着きませんでしたが

次は大勢で焼肉したいですね~(ニヤニヤ)


また誘って下さ~いm(__)m


コメントを閉じる▲

 ← う~ん・・・ | TOP | 釧路・・・②

COMMENT

ざ~んね~んしょう……(笑)

生肉??…ユッケは食べましたよ~……

ズパさんオススメのとろけるヤツもね……(ニヤニヤ)

[ 2008.04.25(Fri) 14:48] URL | えみりのだんな(似) #L8AeYI2M | EDIT |

こちらこそまた誘って下さいね~

今度はビア付きで……(ニヤニヤ)

[ 2008.04.25(Fri) 14:44] URL | えみりのだんな(似) #L8AeYI2M | EDIT |

行きたかったぁ~…

肉焼きたかったぁ~_| ̄|○w

生肉食べました?|ー`)w



ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
[ 2008.04.25(Fri) 12:10] URL | シャク #- | EDIT |

突然のお誘いで、みんな予定着きませんでしたが

次は大勢で焼肉したいですね~(ニヤニヤ)


また誘って下さ~いm(__)m

[ 2008.04.25(Fri) 08:03] URL | スズパパ #JalddpaA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← う~ん・・・ | TOP | 釧路・・・②

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

