nomu-ch.Returned - う~ん・・・ -
TOP > う~ん・・・
 ← 寒~い・・・ | TOP | 釧路・・・③

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク う~ん・・・ 

2008年04月25日 ()

た~いへんだよ、た~いへんだ・・・・・・

くまった・・・じゃなくって、こ~まったよ、こ~まった・・・・・・(笑)


なにが?って?・・・・・・・・・







本家?(笑)の話ですが・・・・・・・・・・・・・・・
































えみりと

キム兄が











離婚!














顔が似てるだけで、関係ないだろっ!?・・・・・・(笑)

・・・・・・って思うでしょうが・・・・・・・・・(苦笑)
















関係あるんですよ・・・・・・・・・・・・(汗)

私のハンネ・・・・・・えみりのだんな(似)!・・・・・・


離婚したと言う事は・・・・・・キム兄はえみりのだんなじゃ、なくなった訳で・・・・・・

さて・・・・・・どうしたものか・・・・・・(苦笑)


・・・・・・って、3秒程悩みに悩みまして・・・・・・(ニヤニヤ)

簡単に・・・・・・キム兄にあやかって?(笑)・・・ノム兄(のむにぃ)にします・・・・・・

これならキム兄がまた結婚しようが、離婚しようが影響受けないでしょう・・・・・・(笑)


よし・・・これでスッキリ寝れますな・・・・・・(ニヤニヤ)


スポンサーサイト
[2008.04.25(Fri) 23:54] 未分類 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

カスタム母さん by ノム兄

いつも通りキム兄でいいですよ~(笑)

だんなって呼ぶのBuニーさんくらいでしたから……(ニヤニヤ)



シャクたん by ノム兄

理由……ラジコンし過ぎたんじゃないですか?……(笑)


気をつけよ……(ニヤニヤ)



by カスタム
でも、俺はキム兄って呼ぶよ(^^)

いやぁ… by シャクたん
ビックリですね(´・ω・`)

離婚理由は…

なんだったんですか??|д゚)ジー…w

コメントを閉じる▲

 ← 寒~い・・・ | TOP | 釧路・・・③

COMMENT


いつも通りキム兄でいいですよ~(笑)

だんなって呼ぶのBuニーさんくらいでしたから……(ニヤニヤ)


[ 2008.04.26(Sat) 05:37] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |


理由……ラジコンし過ぎたんじゃないですか?……(笑)


気をつけよ……(ニヤニヤ)


[ 2008.04.26(Sat) 05:32] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

でも、俺はキム兄って呼ぶよ(^^)
[ 2008.04.26(Sat) 00:58] URL | カスタム #- | EDIT |

ビックリですね(´・ω・`)

離婚理由は…

なんだったんですか??|д゚)ジー…w
[ 2008.04.26(Sat) 00:24] URL | シャクたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 寒~い・・・ | TOP | 釧路・・・③

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

