nomu-ch.Returned - 寒~い・・・ -
TOP > 寒~い・・・
 ← 釧路・・・④ | TOP | う~ん・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 寒~い・・・ 

2008年04月26日 ()

ナイトレースでした・・・・・・(寒)

速いんだけどねぇ・・・・・・ヘタクソでしたな・・・やっぱり・・・・・・(苦笑)


外も中も・・・少し走り込もう・・・・・・・・・・・・・・・・・・かな?(笑)






なにやら・・・巷ではGWなるものが始まったそうで・・・・・・

長いところでは・・・11連休だとか・・・・・・

そんなに休んだら、仕事に行きたくなくなっちゃうような気が・・・・・・(笑)


私は暦通りに、3・4・5・6日の4連休です・・・・・・

ラジコン三昧・・・・・・にはならないでしょうな・・・・・・(苦笑)

どっか行きたいなぁ・・・・・・・・・・・・ラジコンしに・・・・・・(爆)


スポンサーサイト
[2008.04.26(Sat) 23:57] ラジコン | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ノム兄

カスタム母さん

来月もお待ちしていますよ~

よろしくお願いしま~す



シャクたん

参加待っていますよ~

次のツーリングは6月なので、大丈夫ですね?……(ニヤニヤ)


by シャクたん
お疲れさまでした(●´∀`●)

いつか…
いつかシャクも参加…

出来たらいいなぁΣ(ノ∀`*)w

by カスタム
仕事でナイトレースに参加できなくてすいませんでした・・・
来月は参加できると思うので、宜しくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← 釧路・・・④ | TOP | う~ん・・・

COMMENT


カスタム母さん

来月もお待ちしていますよ~

よろしくお願いしま~す



シャクたん

参加待っていますよ~

次のツーリングは6月なので、大丈夫ですね?……(ニヤニヤ)

[ 2008.04.27(Sun) 19:36] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

お疲れさまでした(●´∀`●)

いつか…
いつかシャクも参加…

出来たらいいなぁΣ(ノ∀`*)w
[ 2008.04.27(Sun) 19:18] URL | シャクたん #- | EDIT |

仕事でナイトレースに参加できなくてすいませんでした・・・
来月は参加できると思うので、宜しくお願いします。
[ 2008.04.27(Sun) 02:29] URL | カスタム #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 釧路・・・④ | TOP | う~ん・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

