nomu-ch.Returned - 釧路・・・④ -
TOP > 釧路・・・④
 ← 明日は・・・ | TOP | 寒~い・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 釧路・・・④ 

2008年04月29日 ()

あぁ・・・どうも、まだ名前がしっくりこない(笑)ノム兄です・・・・・・(苦笑)

まぁ・・・そのうち慣れるでしょう・・・・・・たぶん・・・・・・(笑)







んで・・・まだあった・・・釧路の写真ネタ・・・・・・

これが最後の2枚ですが・・・・・・(笑)





CA320131.jpg


北見の○ニーのです・・・・・・ボディぺインターとは思えないほどに、

見ての通り・・・ボロボロです・・・・・・(ニヤリ)

補強はグラステープやメッシュテープなどは使わずに、

男のガムテープです・・・・・・(ニヤニヤ)


それでも・・・エクセルのタイプ2はカーペットで走る!

・・・と、熱く語っていましたが・・・・・・

こんなに割れたりしてたら・・・・・・ねぇ・・・・・・

どうなの?ア○ー・・・・・・・・・・・・あっ!?・・・・・・(ニヤニヤ)





最後は・・・・・・


CA320133.jpg


DRCC専属の宣伝カー・・・・・・(笑)

書き込み自由・・・・・・って、話を聞いたので・・・・・・(爆)

私も・・・・・・と、思ったのですが・・・・・・

後ろから突き刺さるアゴ殺気を感じたので、

写真だけで止めときました・・・・・・(ニヤニヤ)


次はコソ~リ書き込みしようっと・・・・・・(笑)


んだば(マイブーム(笑))また明日~・・・・・・(ニヤニヤ)


スポンサーサイト
[2008.04.29(Tue) 23:48] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by ノム兄
あら??書き込み自由って聞いたんだけど・・・・・・(ニヤニヤ)


早く洗車しないと書き込み増えるよ?・・・・・・(笑)


書き込み自由!? by シャクたん
イヤ(・´ω`・=・´ω`・)イヤw
書き込み自由じゃないっすよw

アゴ殺気ってw
そんな後ろからなんて…
やるなら前からシャクります(。+・`ω・)キッパリw

まだ洗車してませぇぇんw

コメントを閉じる▲

 ← 明日は・・・ | TOP | 寒~い・・・

COMMENT

あら??書き込み自由って聞いたんだけど・・・・・・(ニヤニヤ)


早く洗車しないと書き込み増えるよ?・・・・・・(笑)

[ 2008.04.30(Wed) 21:46] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

イヤ(・´ω`・=・´ω`・)イヤw
書き込み自由じゃないっすよw

アゴ殺気ってw
そんな後ろからなんて…
やるなら前からシャクります(。+・`ω・)キッパリw

まだ洗車してませぇぇんw
[ 2008.04.30(Wed) 00:01] URL | シャクたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 明日は・・・ | TOP | 寒~い・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

