nomu-ch.Returned - そんなに・・・ -
TOP > そんなに・・・
 ← 暑っ・・・ | TOP | 明日は・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク そんなに・・・ 

2008年05月01日 ()

予報に反して、暑くはならなかった十勝地方ですが・・・・・・

北見方面は真夏日だったみたいですね・・・・・・(暑)

なんでも・・・沖縄より暑いとかで・・・たまりませんな・・・・・・


暑さに強いアニーは、さぞかし喜んでいる事でしょうか?・・・・・・(笑)

逆に・・・Buニーさんあたりは溶けていそうですが・・・・・・(ニヤニヤ)






んで・・・明日仕事行けば、4連休!!

いや・・・特に予定は無いんですがね・・・・・・(苦笑)


とりあえず・・・・・・サクラが満開ですし・・・

気温も暖かいみたいなんで、花見でもしようかな?と・・・・・・

まぁ・・・花よりダンゴなんですがね・・・・・・(笑)

焼き肉にギョウジャニンニクにビア・・・・・・サイコーですな・・・・・・(ニヤニヤ)


屋外ラジコンもしたいなぁ・・・・・・

スポンサーサイト
[2008.05.01(Thu) 23:30] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 暑っ・・・ | TOP | 明日は・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 暑っ・・・ | TOP | 明日は・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

