nomu-ch.Returned - 暑っ・・・ -
TOP > 暑っ・・・
 ← 今日も・・・ | TOP | そんなに・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 暑っ・・・ 

2008年05月02日 ()

あぁどうも・・・りょうちん日記で紹介(笑)されました、

超酒豪のノム兄です・・・・・・(笑)

いや・・・自分では全く自覚はないんですがね・・・・・・(苦笑)

普通だと思い込んでいましたが・・・・・・

どうやら、人よりほんの少しだけ(←コレ重要(笑))強いみたいです・・・・・・

まぁ・・・ペースは早い方だと思いますが・・・・・・(笑)


暑い日はやめられません・・・なんせ・・・命の水ですからね・・・・・・






んで・・・今日は午前で仕事が終わり・・・・・・

昼からドライブして来ました・・・・・・次の現場まで・・・・・・(汗)


連休明けからは・・・・・・大樹です・・・・・・

いやぁ・・・遠いね・・・・・・

去年の足寄よりは、かなり近いんでまだマシですが・・・・・・(笑)


まぁ・・・・・・もっともっと遠くに行く、坊将軍様もいる訳で・・・・・・


そう考えたら・・・近いもんですね?・・・・・・(笑)

ガンバろ・・・・・・


スポンサーサイト
[2008.05.02(Fri) 23:57] 未分類 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

坊将軍 by ノム兄
根室は・・・・・・遠いねぇ~・・・・・・(汗)

花咲蟹よろしくね~・・・・・・(笑)



by 坊
変わる?


大樹なんて余裕だぜ!
( ̄―+ ̄)


コメントを閉じる▲

 ← 今日も・・・ | TOP | そんなに・・・

COMMENT

根室は・・・・・・遠いねぇ~・・・・・・(汗)

花咲蟹よろしくね~・・・・・・(笑)


[ 2008.05.03(Sat) 22:56] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

変わる?


大樹なんて余裕だぜ!
( ̄―+ ̄)

[ 2008.05.03(Sat) 08:24] URL | 坊 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 今日も・・・ | TOP | そんなに・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

