nomu-ch.Returned - 今日も・・・ -
TOP > 今日も・・・
 ← 久しぶり?・・・ | TOP | 暑っ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日も・・・ 

2008年05月03日 ()

暑かったね~・・・・・・

一日買い物三昧でしたんで、疲れました・・・・・・(苦笑)

まぁ・・・美味いエサ与えて貰ったんで、良かったですが・・・・・・(笑)







んで・・・明日はオームさんに、HPIの吉岡さんが来るんですが・・・・・・

夜に用事がありまして・・・残念ながら行けません・・・・・・(涙)


そんで・・・ネストさんのレースに出場予定です。

今年も打倒コロちゃんで・・・・・・(笑)


ネストさんは今季初走行ですが・・・・・・

りょうちんとティッシュマン・ナベッチが、

セット出ししてくれてるので、楽しめるでしょう・・・・・・たぶん・・・(笑)


まぁ・・・・・・気楽に遊んできます・・・・・・

んだば・・・・・・(笑)


スポンサーサイト
[2008.05.03(Sat) 23:59] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 久しぶり?・・・ | TOP | 暑っ・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 久しぶり?・・・ | TOP | 暑っ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

