nomu-ch.Returned - 久しぶり?・・・ -
TOP > 久しぶり?・・・
 ← タイヤ・・・ | TOP | 今日も・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久しぶり?・・・ 

2008年05月04日 ()

ネストさんのレースに参加して来ました~

今日は朝から過密スケジュールだったんで、

正直・・・参加するのを悩んでいましたが、強行参加・・・・・・(笑)







予選1R

タイヤがまったく食わずに、あえなく撃沈・・・・・・(汗)



予選2R

タイヤがばっちり決まり、ペースアップ・・・・・・

・・・・・・するものの・・・・・・いつもの(笑)、速いのにヘタクソ・・・・・・(苦笑)

ティッシュマン・ナベッチ・合コン大好き・チャラリーマン・ノリマサ(長ぇ~よ(笑))と、

チーム416同士で絡みまくり・・・・・・(ゴメンナサイ)

・・・でしたが・・・いつの間にかトップに・・・・・・(笑)

なんとかTQでして、ノリマサも3位の好タイム・・・・・・

絡まなければワン・ツー行けましたな・・・・・・(苦笑)



んで決勝・・・・・・

悩みが無いのが悩みな私が(笑)、悩みに悩んで・・・・・・(爆)

そのままのタイヤで行く事に・・・・・・これが・・・・・・

やっぱり裏目に出た・・・・・・(大汗)


得意なスタートは決まったものの、ペースが全然上げられない・・・・・・

なんとか後ろの混戦に助けられ、逃げきり態勢に・・・・・・


しか~し・・・・・・ヒタヒタと忍び寄る影が・・・・・・(汗)

りょうちんの猛追・・・・・・徐々に徐々に差が詰まり・・・・・・

このままではかわされるな・・・・・・と思った瞬間! 

キタコレ!・・・・・・(笑) りょうちん痛恨のTストップ・・・・・・(ラッキー)


またも逃げ切り態勢・・・・・・だったのですが・・・・・・

今度はノリマサとコジマンマンの追撃が・・・・・・

ラスト1分程でノリマサ脱落(ニヤリ)・・・・・・迫るコジマンマン・・・・・・(汗)

ラスト30秒程でマシン3台分位の差に・・・・・・(大汗)

なおも迫るコジマンマン・・・・・・(滝汗)


残り10秒を切り、もう1周行ったら確実に抜かれると覚悟した瞬間・・・・・・

また・・・キタコレ!!(ニヤニヤ)コジマンマン痛恨のミス!!(またラッキー)


んで、そのままトップゴールする事が出来ました~

結果はTQ&WINと、聞こえは良いですが・・・・・・

かなり寒~い、ラッキーだらけのレースでしたな・・・・・・(汗)

いつもの私らしくなく・・・・・・遅いけど上手かった、って言われましたな・・・・・・(笑)

まぁ・・・・・・運も実力のうち・・・って事にしておきましょうかね?・・・・・・(苦笑)


スポンサーサイト
[2008.05.04(Sun) 23:59] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タイヤ・・・ | TOP | 今日も・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← タイヤ・・・ | TOP | 今日も・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

