nomu-ch.Returned - タイヤ・・・ -
TOP > タイヤ・・・
 ← 最終日・・・ | TOP | 久しぶり?・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク タイヤ・・・ 

2008年05月05日 ()

昨日のネストさんのレースなんですが・・・・・・

タイヤ・・・困りますねぇ・・・・・・(汗)

新品はバビっと効くんですが、2パック目では大違い・・・・・・


昨日は予選2R目に新品を投入・・・・・・

そのままのタイヤで決勝を走りましたが・・・・・・

走れなくは無いんですが、全然ペースを上げられませんでした・・・・・・(汗)

なんなんでしょ?・・・・・・2パック目では食いが全然違うんです・・・・・・(驚)

私だけでは無くって、他の皆も同じだとかで・・・・・・


新品タイヤなら確実に走るんで、楽っちゃ楽ですが・・・・・・

毎回新品ってのも懐に優しくないですしねぇ・・・・・・(苦笑)

セットとかでなんとかなればいいんですがね・・・・・・







突如、ネストさんに現れたスペサルゲスト・・・・・・(笑)



DSCF0615.jpg


シャクレ御一行様・・・・・・(笑)

ホント仲の良い親子ですね~・・・羨ましい位に・・・・・・

写真に写ってませんが、シャク兄も一緒でした。

シャクたんと怪しい仲(笑)の熊っちはいませんでしたな・・・・・・(ニヤニヤニヤニヤ)


スポンサーサイト
[2008.05.05(Mon) 23:55] ラジコン | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

シャクたん by ノム兄
シャクたんに会えたおかげで??(笑)優勝出来ました~・・・・・・(ニヤリ)


写真の顔?・・・ひどい??・・・ん!?・・・・・・

いつもの通り、目が2つ、鼻と口が1つずつありますよ?・・・・・・(ニヤニヤ)


(´゚ω゚):;*.':; by シャクたん
レースお疲れさまでした(●´∀`●)
そしてオメデタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!w

釧路以外のレースは多分初めて見ました┏○w
楽しそうですね|д`*)
いつか出れるように頑張ります(`・ω・´)

写真!!!ww
その顔(´゚ω゚):;*.':;w
ひどい_| ̄|○w

コメントを閉じる▲

 ← 最終日・・・ | TOP | 久しぶり?・・・

COMMENT

シャクたんに会えたおかげで??(笑)優勝出来ました~・・・・・・(ニヤリ)


写真の顔?・・・ひどい??・・・ん!?・・・・・・

いつもの通り、目が2つ、鼻と口が1つずつありますよ?・・・・・・(ニヤニヤ)

[ 2008.05.06(Tue) 22:03] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

レースお疲れさまでした(●´∀`●)
そしてオメデタ━━━゚゚( ∀ )━━━!!w

釧路以外のレースは多分初めて見ました┏○w
楽しそうですね|д`*)
いつか出れるように頑張ります(`・ω・´)

写真!!!ww
その顔(´゚ω゚):;*.':;w
ひどい_| ̄|○w
[ 2008.05.06(Tue) 00:38] URL | シャクたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 最終日・・・ | TOP | 久しぶり?・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

