nomu-ch.Returned - ほほぅ~・・・ -
TOP > ほほぅ~・・・
 ← ニヤニヤ・・・ | TOP | メンテ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ほほぅ~・・・ 

2007年10月18日 ()

す~ごいね、す~ごいな。

Buニーさんの所でネタバレしたら・・・

アクセス数が跳ね上がりましたな・・・・・・(照笑)


やっぱりわからない人が多かったんですね・・・反省・・・・・・(ニヤリ)





んで・・・今日はちょいとヤボ用で、

ティッシュマン・ナベッチ・チョメチョメ絶好調!・ノリマサ

の仕事場へ行って来ました。


いや~、大変そうでしたね~・・・・・・

朝からずっと、大型車のタイヤ組替え作業をしていたとか・・・・・・


Ca320089.jpg


腕がパンパンです~・・・・・・と、嘆いていました・・・・・・

その傍らには・・・まだ組まれていない十数本のタイヤが・・・・・・(笑)

頑張れノリマサ~・・・・・・Dカップが待ってるぞ~!・・・・・・(爆)

スポンサーサイト
[2007.10.18(Thu) 23:07] 未分類 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

これからも!!!!!!!!! by Buニー
おもろいことをジャンジャンバリバリお願いしもすヽ(*゚∀゚*)ノ

コメントを閉じる▲

 ← ニヤニヤ・・・ | TOP | メンテ・・・

COMMENT

おもろいことをジャンジャンバリバリお願いしもすヽ(*゚∀゚*)ノ
[ 2007.10.21(Sun) 23:40] URL | Buニー #1yB7PyZM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ニヤニヤ・・・ | TOP | メンテ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

