nomu-ch.Returned - 最終日・・・ -
TOP > 最終日・・・
 ← 疲れ?・・・ | TOP | タイヤ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 最終日・・・ 

2008年05月06日 ()

昨日の夜から・・・・・・ザンギが食べたい病・・・・・・(笑)

今朝起きて、用事を足してから・・・・・・釧路へGO!・・・・・・(爆)


目指したのは、ザンタレで有名な南蛮亭。

あまり道は混んで無く、結構スイスイ走れました~・・・・・・







んで・・・11時半頃に到着~

すでに7割程の客入りでした・・・・・・(汗)

迷わず・・・ザンタレ定食と生玉とんかつを注文・・・・・・

暫し待つこと・・・・・・出てきたのがコレ↓



DSCF0616.jpg


生玉とんかつです。

生卵を溶いて、ソースか醤油をお好みで濃いめに混ぜて、

とんかつの上からかけて、混ぜ合わせて食べる・・・一風変わったとんかつです。




DSCF0619.jpg


卵をかけるとこんなカンジです~。

食べてみると・・・・・・ウマーでした・・・新感覚とんかつ?・・・・・・(笑)


んで・・・



DSCF0617.jpg


メインのザンタレ定食!!

すっげぇ~ボリューム!! まさに、どんだけぇ~!?ってカンジ・・・・・・(笑)




DSCF0618.jpg


横から写すと・・・・・・まるで、ザンギのピラミッドやぁ~!・・・・・・(爆)

食べても食べても、減ってる感じがしないです・・・・・・

これ・・・なめてかかると、痛い目に遭いますよ~・・・・・・(笑)


嫁はザンタレを三切れ食べ・・・とんかつを三切れ食べ・・・・・・残しました・・・・・・(苦笑)

いつもなら・・・嫁の残りも全て食べる私ですが・・・・・・

流石に・・・・・・食べきれませんでした~・・・・・・(満腹)

恐るべしザンタレ定食・・・・・・恐るべし南蛮亭・・・・・・(笑)



んで・・・帰り道、ジャスコに初入店・・・・・・(笑)

で~かいよ、で~かいな・・・・・・

歩いた歩いた・・・・・・(汗)

まぁ・・・食後の良い運動になりましたがね・・・・・・(笑)



んでんで・・・帰り道・・・・・・知る人ぞ知る?・・・・・・(ニヤリ)

もう1つの有名ザンギ・・・その名も、白糠の紫蘇ザンギ!

これを求めてお店に寄りましたが・・・・・・

人気の為か・・・最後の1パックをなんとかゲット・・・・・・(汗)

冷凍パックも買うつもりでしたが・・・こちらは売り切れ・・・・・・残念・・・・・・(泣)


でもこれ・・・チョーウマー!!!

う~まいよ、う~まいな・・・・・・(美味)

私的には・・・ザンタレよりも美味しかったです・・・・・・

今度は早い時間に寄ろうと、心に決めました・・・・・・(笑)

マジ美味いです、お試しあれ~・・・・・・



DSCF0620.jpg


いいだけ満腹になったのに・・・帰り道に食べてしまいました・・・・・・(汗)

中身無しのパックだけです・・・・・・(苦笑)



と・・・まぁ・・・GW最終日はザンギ祭りで締めくくりました・・・・・・(爆)

スポンサーサイト
[2008.05.06(Tue) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 疲れ?・・・ | TOP | タイヤ・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 疲れ?・・・ | TOP | タイヤ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

