nomu-ch.Returned - 冬?・・・ -
TOP > 冬?・・・
 ← 変な・・・ | TOP | 疲れ?・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 冬?・・・ 

2008年05月09日 ()

さ~むいよ、さ~むいな・・・・・・(寒)

昨日今日と雨降り・・・・・・一応仕事は出来てますが・・・・・・


それにしても寒いですな・・・・・・

30℃近い気温になったと思えば・・・・・・

この低気温・・・雨に混じって雪は降るし・・・・・・

昨日の夕方には霰?雹??が降るし・・・・・・

一体どうなってんの?ってカンジですな・・・・・・(汗)


今の現場は海から1㌔程の場所・・・・・・

ここ毎日、朝からず~っと風が強いです・・・・・・

まぁ・・・海辺はこんなもんでしょうかね?

木は全部、てっぺんが盆栽みたいになってるし・・・・・・(笑)






さて・・・・・・ラジネタはありません・・・・・・(笑)

11日の日曜は・・・・・・何しよう?・・・・・・

レースはどこも無いから・・・・・・寝て曜日かな?・・・・・・(笑)


スポンサーサイト
[2008.05.09(Fri) 23:29] 未分類 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ノム兄
シャクたん

ホント…暑くなったり寒くなったり…忙しいよね~

シャクたんも体調気を付けて下さいね~


カスタム母さん

18日……エントリーは……考えときます……(苦笑)



by カスタム
キム兄さん!!
北見の室内最終戦が18日に決まりました。
もちろん参加ですよね?
今からエントリーしときます!!(^^)


いやぁ… by シャクたん
本当に寒いですよね(((´゚ω゚`)))ガタガタ
また一気に冬に逆戻りみたいですよね_| ̄|○

気温差にやられないように気をつけてくださいd(`Д´*) ネッw

コメントを閉じる▲

 ← 変な・・・ | TOP | 疲れ?・・・

COMMENT

シャクたん

ホント…暑くなったり寒くなったり…忙しいよね~

シャクたんも体調気を付けて下さいね~


カスタム母さん

18日……エントリーは……考えときます……(苦笑)


[ 2008.05.10(Sat) 19:28] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

キム兄さん!!
北見の室内最終戦が18日に決まりました。
もちろん参加ですよね?
今からエントリーしときます!!(^^)

[ 2008.05.10(Sat) 00:58] URL | カスタム #- | EDIT |

本当に寒いですよね(((´゚ω゚`)))ガタガタ
また一気に冬に逆戻りみたいですよね_| ̄|○

気温差にやられないように気をつけてくださいd(`Д´*) ネッw
[ 2008.05.10(Sat) 00:05] URL | シャクたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 変な・・・ | TOP | 疲れ?・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

