nomu-ch.Returned - うまっ・・・ -
TOP > うまっ・・・
 ← やっと・・・ | TOP | 妄想・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク うまっ・・・ 

2008年05月13日 ()

馬っではありません・・・・・・美味っです・・・・・・(笑)







GW中の話ですが・・・・・・(遅)



CA320139.jpg


炭火で焼き肉!・・・は、いつでもできますが・・・・・・

この時期限定の旬と言えば・・・・・・

ギョウジャニンニク!! ウマーですな・・・・・・

次の日は・・・・・・く~さいよ、く~さいなですが・・・・・・(苦笑)

まぁ・・・自分ではあまりわからないので・・・・・・(爆)

この日もたらふく食べまくりました・・・・・・(満腹)




んで・・・・・・

食後に・・・・・・(笑)




DSCF0621.jpg


ファンタのふるふるシェイカー・・・・・・

炭酸水を振るなんて・・・そんな自殺行為は、

阪神タイガースが優勝した時の、ビールかけ以来・・・・・・(笑)


10回程強くふりふり・・・・・・

恐る恐る開けると・・・・・・プシューッと・・・・・・出ない(笑)

飲んでみると・・・・・・ゼリーですな・・・・・・

でも・・・ちゃんと炭酸が効いてます・・・・・・

不思議な飲み物?ゼリー?・・・・・・どっちだろ??・・・・・・(笑)


スポンサーサイト
[2008.05.13(Tue) 23:45] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっと・・・ | TOP | 妄想・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← やっと・・・ | TOP | 妄想・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

