nomu-ch.Returned - びつくり・・・ -
TOP > びつくり・・・
 ← 明日は・・・ | TOP | やっと・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク びつくり・・・ 

2008年05月16日 ()

今日の休憩時間中・・・・・・

隣にある畑の遠くの方で、トラクターが1台作業中・・・・・・

そのすぐ傍に、おじさん?(おばさん?)・・・が、1人作業中?・・・・・・

遠くて・・・サンコンさん並の視力を持つ私でも、さすがに判別付きません・・・・・・(笑)


まぁ・・・ボヘ~っと、のどかな景色を見ながら休んでいたんですが・・・・・・







いたんですが・・・・・・いたんですが・・・・・・(汗)


そのおじさん?(おばさん?)が・・・・・・

おもむろに・・・・・・



























































飛んだ!?




もうね・・・・・・見た瞬間・・・・・・

!”#$)(&#$%+‘$%%&*”!)+’(%#$&()$%*!”#+!?

・・・ってカンジ・・・・・・(爆)

飲んでたお茶は、鼻から出そうになるし・・・・・・(苦笑)

びつくりした~よ、びつくりした~ね・・・・・・(驚)


んで・・・空にいる(笑)おじさん?(おばさん?)を、よ~く見てみると・・・・・・

タンチョウ鶴でした・・・・・・(笑)

おしりの黒い部分が、人の頭に見えてたんですな・・・・・・(苦笑)



いや~・・・それにしても、びっくらこいただよ・・・・・・(爆)

スポンサーサイト
[2008.05.16(Fri) 23:54] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 明日は・・・ | TOP | やっと・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 明日は・・・ | TOP | やっと・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

