nomu-ch.Returned - ニヤニヤ・・・ -
TOP > ニヤニヤ・・・
 ← KRCC | TOP | ほほぅ~・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ニヤニヤ・・・ 

2007年10月19日 ()

やっと組み上がりました~・・・・・・(ニヤリ)



Dscf0309.jpg








おっ!?っと思った方・・・・・・残念でした~・・・(笑)


MSXX マークエディション 2007・・・・・・ではありません・・・(ニヤリ)


MSX マークエディションの、MSXXコンバージョンです・・・・・・

紛らわしくって、自分で言ってて混乱する時がありますな・・・・・・(汗)


黒バンパーが本チョメ(本物のチョメチョメ)で、

青バンパーがコンチョメ(コンバージョンしたチョメチョメ)です・・・(笑)

でも・・・パッと見は全然わかりません・・・・・・



Dscf0308.jpg


いや~・・・・・・・・・

それにしても・・・・・・青いですな~・・・・・・(ニヤニヤ)

これだけで、ご飯3杯はいけますな・・・・・・(笑)



小さいおじさん(笑)に譲って貰いまして、

2台体制となり・・・540専用にしようかな?と思い組み上げていたんですが・・・・・・

1つ大問題が・・・・・・・・・(涙)


このままじゃ・・・・・・ストレートパックが載らないのよ・・・・・・(泣)


バルク削ろうかとも思いましたが・・・・・・・勿体無い・・・・・・(苦笑)

ストパ専用バルクを買うのもなぁ・・・・・・・・・




ってな訳で?・・・・・・・・・お蔵入りか??(爆)


スポンサーサイト
[2007.10.19(Fri) 23:34] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← KRCC | TOP | ほほぅ~・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← KRCC | TOP | ほほぅ~・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

