nomu-ch.Returned - でーた・・・ -
TOP > でーた・・・
 ← なにやら・・・ | TOP | いいなぁ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク でーた・・・ 

2008年05月25日 ()

今日・・・・・・も(泣)・・・・・・ラジれませんでした・・・・・・


でも・・・・・・チーム416のりょうちんとノリマサが、

今日もイリュージョンで色々とテストしてたようで・・・・・・


精力的にデータ取りしてくれてるんで、ありがたいですね~・・・・・・(助)

415を使ってた時とは大違いです・・・・・・(笑)

なんせ・・・415・・・・・・『チームひとり』でしたから・・・・・・(汗)

おまけに・・・・・・私は練習嫌い・・・・・・(大汗)


今はホント、非常~~に助かってますな・・・・・・(笑)

ありがとう~りょうちん&ノリマサ~。

また・・・・・・色々頼むゼ!・・・・・・








えっ!?・・・・・・お前もやれよ!・・・って??・・・・・・


その話は・・・・・・・・・









































無かった事に・・・・・・(爆)


スポンサーサイト
[2008.05.25(Sun) 23:50] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← なにやら・・・ | TOP | いいなぁ・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← なにやら・・・ | TOP | いいなぁ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

