nomu-ch.Returned - とりあえず・・・ -
TOP > とりあえず・・・
 ← さて・・・ | TOP | こっそりと・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク とりあえず・・・ 

2007年10月02日 ()
消えた記事は・・・残念ながら同じ事は書けませんな・・・・・・(苦笑)

結構面白い事書けていたような、気がするんだよな~・・・・・・

う~ん・・・勿体無い・・・・・・(残念)

でも、写真はPCに残っているので、それをアップしながら思い出してみましょうかね?(笑)





まず・・・・・・

コーヨーさんで行われた、6時間耐久レースの事ですな。


Dscf0241.jpg


チームあわてん坊ピット。



Dscf0245.jpg


チームDRCC A・B両ピット。

よ~く見たら・・・くまっち・・・・・・カメラ目線・・・(笑)



Dscf0244.jpg


噂の?(笑)ツーショット・・・・・・(ニヤニヤ)



Dscf0246.jpg


Myチーム、森林組合 with Bunnyピット。

他にも3チーム参加してたんだけど、忙しくって撮影出来なかった・・・・・・



Dscf0247.jpg


レース中・・・サス破損という大トラブルで修理中の北見チーム。

超急いでいるハズなのに、カメラを向けると・・・・・・サービス精神旺盛です・・・(笑)



Dscf0249.jpg


レース中・・・隣のDRCCチームからワイロ差し入れ貰いました~

めっちゃ美味かったです! ありがとう~!

でも・・・走りで手抜きは出来ませんでした・・・・・・(汗)

だってさ・・・レース中でも、ゴブリン参謀にクビ宣告されますから・・・・・・(笑)

・・・・・・そう言えば・・・・・・おっささんからもワイロビア貰ったな・・・・・・(爆)



Dscf0254.jpg


イクラ丼頂きました、シャクママさんです。

トマト以外なら、いくらでもなんでも食べれますが、

私にあまりエサを与えないで下さい・・・・・・・・・太りますから・・・・・・(笑)




高熱でフラフラしながらも、なんとか頑張っていたウチのエース、Buニーさんですが・・・

とうとう寝込んでしまいました・・・・・・って思ったら・・・・・・


Dscf0248.jpg


ネナガラワラッテイマスヨ・・・・・・・・・(怖怖怖)

どんな夢を見ているのでしょうかね??・・・・・・

たぶん・・・・・・飲んでるか、食べてるか・・・または両方だと思われ・・・・・・(爆)

スポンサーサイト
[2007.10.02(Tue) 23:38] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← さて・・・ | TOP | こっそりと・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← さて・・・ | TOP | こっそりと・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

