nomu-ch.Returned - KRCC -
TOP > KRCC
 ← ??? | TOP | ニヤニヤ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク KRCC 

2007年10月21日 ()

行って来ました・・・・・・北見レース・・・・・・

疲れましたな・・・・・・なんせ・・・・・・一睡も出来ず・・・・・・(苦笑)


まぁ・・・レースも楽しかったんでね・・・・・・良しとしますか・・・・・・


家に着いた途端に、睡魔ーズに襲われてましてね・・・・・・(眠)

明日から書きます・・・・・・ZzzZzzZzz



スポンサーサイト
[2007.10.21(Sun) 23:57] ラジコン | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れ様でしたヾ(゚ー゚)ノ゛ by Buニー
徹夜で私のメンテと子守り…
大変ご苦労さまでございました☆゚:*(。ゝ∀б。)b
今週は帯広にタイフーンが上陸する予定です!!!!!!!
避難はできないと思われるので覚悟決めて待ってて下さいねんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

コメントを閉じる▲

 ← ??? | TOP | ニヤニヤ・・・

COMMENT

徹夜で私のメンテと子守り…
大変ご苦労さまでございました☆゚:*(。ゝ∀б。)b
今週は帯広にタイフーンが上陸する予定です!!!!!!!
避難はできないと思われるので覚悟決めて待ってて下さいねんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
[ 2007.10.22(Mon) 00:58] URL | Buニー #1yB7PyZM | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ??? | TOP | ニヤニヤ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

