nomu-ch.Returned - ??? -
TOP > ???
 ← ブルブル・・・ | TOP | KRCC

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ??? 

2007年10月23日 ()

昨日、日記を書こうと思っていたんだけど・・・・・・

何故か・・・管理ページに入れない・・・・・・何度も試したけれど、ダメ・・・・・・(泣)

またハズレサーバーか??・・・・・・とも思いましたが・・・・・・(汗)

他の所でも同じトラブルがあったらしいんで、とりあえず一安心・・・・・・

・・・・・・って・・・・・・安心じゃないよ~・・・

頼むゼ!FC2さんよ~・・・・・・(願)







んで・・・北見レースの話。


ホテルコバヤシの部屋が空いてたので、土曜の仕事が終わってから、

ボボと2人で6時半頃に出発、9時頃に無事到着。

ドンキーで、コバちゃん、アニー、石川さんとご飯食べました。


その後、ホテルコバヤシにチェックイン(笑)

ボボがコバちゃんのBDを、私がBuニーの415をそれぞれメンテ開始・・・・・・


カスタム母さんも加わり、談笑しながらもメンテ終了~。

Buニーが仕事から帰って来る前に、寝てしまおうと作戦立てていたのですが・・・・・・


Buニーさん帰宅・・・・・・しかも・・・・・・やたらとハイテンションで・・・・・・(汗)

はい・・・・・・徹夜・・・ケテーイ!!・・・・・・(大泣)


気付くと・・・・・・外が明るくなっていましたな・・・・・・(眠)




Dscf0311.jpg


とりあえず、集合写真。

朝から風が強く、みんな寒そうです・・・・・・

ダディくんを、恥ずかしいポーズにしている母さんは、ニヤニヤしてます・・・・・・(笑)



つづく・・・・・・

スポンサーサイト
[2007.10.23(Tue) 22:28] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ブルブル・・・ | TOP | KRCC

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ブルブル・・・ | TOP | KRCC

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

