nomu-ch.Returned - KRCC・・・① -
TOP > KRCC・・・①
 ← 晴れ・・・ | TOP | 無事に・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク KRCC・・・① 

2008年06月17日 ()

あぁ・・・どうも・・・・・・


昨日は遠征疲れなのか、歳による体力低下なのか・・・・・・(苦笑)

ネプリーグを見てたつもりが・・・・・・

いつの間にか・・・めざましテレビになってました・・・・・・(大汗)







んで・・・行って来ました~・・・北見レースに・・・・・・

ティンティン、マンマンと共にゴーゴー・・・・・・(笑)



予選1R

思いっきりタイヤが喰いまくり・・・・・・

そう・・・久しぶりに・・・・・・

転がり戦隊 ハイサイダーに 変身!!


ステアリングなんてほんのちょこっとしか切れない状態・・・・・・

なんとかかんとか抑え込めたものの・・・・・・

平凡なタイム・・・・・・(涙)



んで・・・予選2R

ハイサイド対策のために、セット変更・・・・・・

若干危うい動きでしたが、なんとかAメイン5位で通過・・・・・・(汗)




んでんで・・・決勝・・・・・・の、前に・・・・・・(笑)

赤い(笑)某Aニーブログで、リクエストがあったので??・・・・・・(ニヤニヤ)


ネタを撮っているところを激写されたので・・・・・・

お返しにネタを撮っているところを激写しました・・・・・・(爆)


CA320149.jpg


こちらはモザイクも目線も入れません・・・・・・(ニヤニヤ)

だって・・・せっかくのニヤニヤ顔が・・・・・・(ニヤニヤニヤニヤ)

赤色大好き(携帯も赤)某Aニーです・・・・・・(ニヤリ)



さて・・・・・・決勝の話はまた明日~・・・・・・(笑)


んだば・・・バビ~ン・バビ~ン・・・・・・(爆)


スポンサーサイト
[2008.06.17(Tue) 23:57] ラジコン | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 晴れ・・・ | TOP | 無事に・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 晴れ・・・ | TOP | 無事に・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

