nomu-ch.Returned - 晴れ・・・ -
TOP > 晴れ・・・
 ← 連日・・・ | TOP | KRCC・・・①

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 晴れ・・・ 

2008年06月18日 ()

久しぶりにいい天気・・・・・・

気温もグッと上がりましたな・・・・・・

明日はもっと上がるそうですが・・・・・・(大汗)


しか~し・・・・・・明日の晩から雨予報・・・・・・(涙)

しばらく雨いらないっすね・・・・・・


仕事も・・・山登れなくて大変です・・・・・・






さて・・・・・・

決勝の話


5番グリッドからのスタート・・・・・・

イン側だったので・・・得意のスタートをバッチリ決めて4番手に・・・・・・

しかし・・・・・・第2コーナーで突かれ・・・一気にドンケツ・・・・・・(泣)

ダイブトゥブルーですな・・・・・・(涙)

復帰した時には、トップがストレートを立ち上がっていました・・・・・・(大汗)


その差は8秒位・・・かな??・・・・・・

まぁ・・・始まったばかりなので、

少しでも順位を上げようと、気を取り直して追撃開始です・・・・・・


序盤はハイサイダーに変身する危険があったので、

少し抑え気味に走りまして・・・・・・

途中・・・ベルトの忘れ物をしたAニーや・・・・・・(ニヤニヤ)

勝負を仕掛けようとした時に、飛んで行った(笑)某母さんを尻目に・・・・・・

少しずつ少しずつ・・・ペースも順位も上げていきました・・・・・・


中盤から攻めて行くと・・・・・・

トップはペースが上がらない模様で・・・・・・

ここは勝負で・・・限界ギリギリ・カミソリドライブ・・・・・・です・・・・・・(ニヤニヤ)


すると・・・終盤トップグループに入り・・・・・・

2位にポジションアップ・・・・・・

トップのマンマンに手が届く・・・・・・と思った時には・・・残り10秒・・・・・・(汗)

最後はテールトゥノーズでゴール・・・・・・0.360秒差・・・・・・(涙)

あちゃ~・・・・・・あと1周あれば~・・・・・・ってカンジでしたな・・・・・・(残念)



まぁ・・・ゲッツからの猛追撃で、僅差の2位フィニッシュ・・・・・・

見てる人は誰も予想してなかったでしょう・・・・・・(苦笑)

本人もビツクリですもの・・・・・・(笑)


終わった直後に、りょうちんにナニが起こったんすか??

って、聞かれましたので・・・・・・

ノムマジックです(ニヤリ)と答えておきました・・・・・・(爆)


記録より記憶に残るドライバーなんでね・・・良しとしましょうか・・・・・・(ニヤリ)

ベストラップは一番時計のハズですし・・・・・・たぶん・・・・・・(汗)


スポンサーサイト
[2008.06.18(Wed) 23:58] ラジコン | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ノム兄

タカジュンさん

気にしないで下さ~い

誰だってぶつかりますから…(笑)




コバちゃん


忙しい所、運営お疲れでした~

次回も都合が合えば参加しますね~



毎度遠いところありがとうございます! by コバチャン
来月の7月27日レースも是非お待ちしてますので宜しく♪

すみません by タカジュン
決勝でいきなり絡んでしまって申し訳なかったです(ノ_-;)ハア…

コメントを閉じる▲

 ← 連日・・・ | TOP | KRCC・・・①

COMMENT


タカジュンさん

気にしないで下さ~い

誰だってぶつかりますから…(笑)




コバちゃん


忙しい所、運営お疲れでした~

次回も都合が合えば参加しますね~


[ 2008.06.20(Fri) 05:36] URL | ノム兄 #L8AeYI2M | EDIT |

来月の7月27日レースも是非お待ちしてますので宜しく♪
[ 2008.06.20(Fri) 02:01] URL | コバチャン #- | EDIT |

決勝でいきなり絡んでしまって申し訳なかったです(ノ_-;)ハア…
[ 2008.06.19(Thu) 22:28] URL | タカジュン #dzgmUD7Q | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 連日・・・ | TOP | KRCC・・・①

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

