nomu-ch.Returned - 連日・・・ -
TOP > 連日・・・
 ← 明日・・・ | TOP | 晴れ・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 連日・・・ 

2008年06月20日 ()

なんだか・・・・・・蒸し暑いですな・・・・・・

1人ビア祭りはロングラン開催中です・・・・・・(爆)



健康診断で悪い結果が出なければいいんですがね・・・・・・・・(汗)


まぁ・・・メタボ診断には引っかかるでしょう・・・・・・

間違いなく・・・・・・(苦笑)







んで・・・・・・

北見のゴハン・・・・・・(ニヤニヤ)



CA320148.jpg


オムライスです。

かなり・・・ウマーでした・・・・・・

2種類のソースが、1度で2度美味しい・・・・・・(聞いた事あるな・・・(笑))




続きまして(爆)





CA320150.jpg


カルボナーラ!・・・こちらもウマー!・・・・・・


え? 二つも食べたのか?・・・って??


えぇ・・・人気のツートップ・・・・・・

どちらかを選べず・・・・・・二つとも押さえました~・・・・・・(ニヤニヤ)

私の辞書にはメタボと言う言葉は、載ってません・・・・・・(笑)


このツートップ・・・どちらもオススメですが・・・・・・

一番のオススメは・・・・・・両方食べる事ですな・・・・・・(爆)


レストラン隣接の、北見室内コース・・・・・・

サイコーでした・・・・・・また行こうと思います・・・・・・






































































ツートップを食べに・・・・・・ね・・・・・・(爆)


スポンサーサイト
[2008.06.20(Fri) 23:58] 未分類 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 明日・・・ | TOP | 晴れ・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 明日・・・ | TOP | 晴れ・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

