nomu-ch.Returned - 写真・・・ -
TOP > 写真・・・
 ← またつづき・・・ | TOP | さて・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 写真・・・ 

2008年06月25日 ()

・・・つづき・・・







DSCF0625.jpg



朝イチの練習風景・・・・・・

エスキモーみたいなのがいますな・・・・・・(笑)

熊っちでさえ?(笑)上着着てますが・・・・・・

私はTシャツでした・・・・・・なにか?(爆)




DSCF0626.jpg


DRCC軍・・・・・・

4連覇を狙う熊っち、ルネッサ~ンス好きなおっさんwさん、

23Tデブーのerina-51、シャクママ。




DSCF0627.jpg


少なかった、十勝メンバーのMr.G

先週コンバージョンしたマシンと、

この日がシェイクダウンのプロポ・・・・・・

調子が良いみたい?




DSCF0632.jpg


釧路のバカッポー・・・・・・(ニヤニヤ)

照れる熊っちと寄り添うerina-51・・・・・・(笑)

ちょいと・・・撮るタイミングが悪かったですな・・・・・・

erina-51・・・・・・半笑いです・・・・・・(ニヤニヤニヤ)





DSCF0634.jpg


ちょいと見ずらいですが・・・・・・

erina-51号・・・・・・(笑)

誰でも自由に、書き込み可能な宣伝カーです・・・・・・(ニヤニヤ)

主に・・・・・・イタズラ書きばかりですが・・・・・・(爆)

犯人は・・・・・・ルネッサ~ンスが好きな、あの人です・・・・・・(ニヤリ)






DSCF0633.jpg


負けずに?・・・熊ゴロー・・・じゃなくって、熊号・・・・・・(ニヤニヤ)





・・・まだつづく・・・(笑)


スポンサーサイト
[2008.06.25(Wed) 23:55] 未分類 | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

(´゚ω゚):;*.':; by シャクたん
写真使いすぎですから!!

ってかerina-51写りすぎですね(・ω・;A)アセアセ…w

出演料いただかないと…(・∀・)ニヤニヤw

コメントを閉じる▲

 ← またつづき・・・ | TOP | さて・・・

COMMENT

写真使いすぎですから!!

ってかerina-51写りすぎですね(・ω・;A)アセアセ…w

出演料いただかないと…(・∀・)ニヤニヤw
[ 2008.06.26(Thu) 20:27] URL | シャクたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← またつづき・・・ | TOP | さて・・・

カレンダー

リンク

RSSフィード

カウンター

ブロとも申請フォーム

